元気が出る

お久しぶりに書いてみる。 いや、お久しぶりすぎるでしょ。 3年くらいぶり?今日は元気が出るライブに行ってきました。 ブログ書かなくなってからも、ドームとか長居とか年1回はコンサート行ってました。テレビとか全然見てなかったし、たまに歌番組で見てた…

おひさしぶりです。

前に書いたのが9月。元気です。さて、何書こう。エイトは、もうずっと前からだけど出てる番組が多すぎて、ついてけてません。が、ジャニ勉くらいは毎週録画で年明けくらいまで追いついてきました。コンサートは1月1日に行きました。姪っ子もエイトコンデ…

仕分け遊び

今日は、まあぼんと久々にうちの近所のカラオケで仕分け遊びをしてきました。ビブラートは上手いけど、抑揚と低音が苦手なわたし。なかなか高得点でず。。。がっつりカラオケ気分で昼からフリータイム♪で楽しんでたのに、混雑のため3時前に追い出される。そ…

まるちゃん

エムステに感動。 マルがセンターなんてかなりドキドキした! いいもん見れた。 いい誕生日でした。 ボーイズオンザラン見ながらセレブバースデー、閉店!ガラガラ!

お掃除

お掃除したいーーーー今日は、一日かけて今さらだけども何故かおばあちゃんが持ってた、こんまり先生の本を読みました。早く掃除がしたくてたまらんけど、一日かけての掃除祭やから次まる一日フリーなのは・・・9日かな・・・早くしたいよ。今のこのモチベー…

BOB

昨日、BOB見てきました。おもしろかった〜!!なんか堂々としてるマルちゃんが誇らしいのと微笑ましいのとで、すごいほっこりしたー!!ここんとこ、ちゃんとレギュラー番組も見てないし、久々に見た感じのマルちゃんやったから確信ではなかったけど「な…

4月。

新年度も始まってもう今月も半分過ぎてしまいました。はえぇなぁ〜〜社会人7年目となりました。我が支店には、新入さん女の子1人。ピチピチの1年生が入ってくるのはやはし新鮮です。早速ビビられてる恐れのある私です。接点がほとんどなく、話すこともな…

5回目か6回目の正直。

まず。先週受けた検定の自己採点。合格点は60点。自己採点の結果、、、78点♪♪わーい、やっと受かったー!!!書き控えた答えが多少間違ってても、まぁ大丈夫でしょう!!3年目くらいから、年3回あるこの検定、苦手な分野やから受けたり受けなかったり…

仕分け遊び。

昨日はまぁぼんとお遊び〜♪心斎橋集合で、ぷらぷ〜ら♪お昼にびくどん食べて、おやつにモンブラン食べて〜カラオケ行った♪前の仕分けの採点ゲームしたよ。 私バンザイ結構うまかった!大倉には負けたけど。2人して腹から声出して集中して、一生懸命歌うから…

ワイルド7とか。

前回の日記に書いたけど、ワイルド7見てきました。まるちゃんかっちょいー!!見に行った映画館は、その日が最終日。21時からのレイトショーでまさかの私とまぁぼんのみ。1人で行かなくてよかった・・・前のシートに足乗せたり、あーだこーだ喋りながら…

ドラマ

マルちゃんドラマ主演おめでとー☆★☆昨日久しぶりにレコメンつけたら、そんな話の途中やって、途中からやったから何のことかあんまりわからんかったけど、マルちゃんが4夜連続ドラマの主演だとのこと。うれし。今日はお休みです。単発休みは暗黙の了解で月曜…

舞台

マルちゃん、今年も舞台なんだね!!おめでとー☆★☆大阪、できたら行きたいな。ドラマも見てます。文庫も買ってみました。まだ読んでないけど、今年は読書も少しはしよう。

遅ればせながら・・・

ごぶさたしております!☆2012年☆あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたします!!!! ってことで、ホントひさびさの日記。たまに書いてたんだけど、公開するにはあまりにもアレなこと書いてたので・・・アレな記事は消去して心機一転!…

7月。

毎日暑いですなぁ。先週からの日記。

6月。

月イチ日記になってるな。6月ももうすぐ終わり。今年も半分がおわるー!!やばい。今月は、高校時代の友達の赤ちゃんに会いに行ったり、ロープレ大会の主役に抜擢されて猛練習したり、飲み歩いたり、高速無料とかの実験終わるから舞鶴まで丼食べに行ったり…

お休み。

今日はお休みです。天気もいいし、気持ちいい!昨日はいい感じに飲んできて、今日は休みかぶった友達と難波でランチの予定〜リフレーッシュっ!!明日仕事行ったらまた土日やし、やっぱ休みは木曜に取るに限るな。

GW前半

前半の3日間は北海道に行きました。初北海道!!木曜の仕事終わりから関空近くのホテルで一泊して29日の朝一番に出発!千歳空港に着いたときは小雨降っててどよよ〜んって感じやったけど、レンタカーで小樽に向かってる途中から晴れてきた!!小樽でお昼…

でっかいどー

北海道に来ています。今日の晩ごはんは、つっこ飯。前にMAPですばちゃんが食べてたやつ。すごい威勢良かった!

4月。

も、もう半分が過ぎてしまいまして。お久しぶりです。会社には研修を終えた新入社員も2人配属されてきて、異動でやってきた同期とも仲良くできてるし、自分が新入の時にお世話になった大先輩とも再び一緒に働くことになり私は何も変わらないけど、周りが変…

別れの季節。

今年も3月が終わり、明日からまたあたらしい年度。22年度下期は仕事で悔しい思いをたくさんし、後半はプライベートでフワフワしたり、胸をえぐられるような思いをしたり。社会人生活で一番ありえない期でした。明日から社会人6年生。早いな〜新入で会社…

モンハンCM

おめでとー!!カプコン様ありがとーございます!!よこすばのボックスステップかわいすぎる><おいおいおいおーい♪私はここ1ヶ月ほどハンター活動休止中です・・・だってどうしても倒せないモンスターに挑む気力がなかなか出なくて・・全然しょぼいレベル…

うかれぽんち。

私、毎日こんなに浮かれてていいのか!!目を覚ませー!!決算やし、浮かれてる場合じゃないだろー!!GWにお楽しみができました。初上陸の県が増えるぜ!!

やる気の出ない月曜日。

そんなことを言ってる場合じゃあないんだけど、今日はひどくやる気が起こらない一日でした。明日は研修。気分変えて、また明後日からバリバリがんばろう!

日曜日。

今日は昼前から後輩と待ち合わせてランチしてから、検定へ。今日の検定は…あんまりやな!多分あかんと思う。次回がんばろ〜検定の後は、高校んときの友達とスタバでダベる。カミングアウトする…ドン引きされたけど、ちゃんと叱ってくれてよかった。見放され…

キティー

大丸で、かわいいの発見! スライドさせたら鏡になってて、名前入れれるんだよ。 動物とかお花とか音符とかいっぱいかわいいのあったけど、なぜかキティーに惹かれて。

ご褒美は・・・

王将!!昨日書いてた検定の合格お祝いに王将!!ご褒美のご飯何がいい?って聞かれて「王将!!」って答えたら「王将でいいの!?」ってビックリされたけど、王将でいいんです。王将がいいんです。王将で目の前にいっぱい食べたいもの並べて食べていくのが…

うぇーい!!

一月にガリ勉して受けた検定、受かってた!! ちょーうれしい♪───O(≧∇≦)O────♪ 自分の受験番号見つけて、パソコンの前で軽く涙ぐんでしもたぁ! よし、今年の目標ひとつクリア。この検定受かったら、今年はなんか変われる気がして頑張った甲斐あったよ。…

日記

途切れちゃった・・・今年入ってから毎日書いてたのに・・・昨日はメールしながら横になって、携帯から何かしら日記書こうと思ってたらメールの返事もちゃんとせず寝落ちてしまった!!うぅ無念・・・1日途切れちゃったけど、また今日から出来るだけ書いて…

クローバー

最近同期から借りてキュンキュンしながら読んでます。柘植しゃんラブ!私もちゃんとした社内恋愛してみたいなぁ〜 OLしたい!

まとめ

昨日買ってきたよん♪ 今日は漫画読みながらずぅっと聞いてた! 今まで何回も聴いてきた曲ばっかりで、曲によっては昔のこと思い出して懐かしく思ったり・・・ 改めて聴いて今の状況に重なる曲もあったりで。要するに、結構切ない。愛の病・・色んな思い出や…