4月。

新年度も始まってもう今月も半分過ぎてしまいました。

はえぇなぁ〜〜

社会人7年目となりました。

我が支店には、新入さん女の子1人。

ピチピチの1年生が入ってくるのはやはし新鮮です。

早速ビビられてる恐れのある私です。

接点がほとんどなく、話すこともないので仕方なし。

新しい期を迎え、毎日毎日胃が痛いのなんの。

3年目の後輩が、ここにきて急成長を遂げて営業成績も負けてしまってて、上司からの無言の圧力が本当に怖い。先輩は相変わらずバンバン成績あげてるし。今までは競い合ってたのに1人置いてけぼり。

はぁ〜〜〜

早く挽回せな、と焦ると空回り。

全然大きいのが獲れなくてチマチマ獲ってて、誰も褒めてくれへんし。

あー始まったばかりでこんなグチってたらあかんな。

でも、考え出すと布団入ってもグルグル考えて、ヴーーーってなる。

頑張るしかないんだけど。頑張らなアカンのだけど。頑張ってないわけじゃないんだけど。てか頑張ってるんだけど!!

見とけよ!!

さ、カーヴィーダンスしよ。

今日で5日目。頑張って続けてくびれバディを手に入れるぞ!!