BOB

昨日、BOB見てきました。

おもしろかった〜!!

なんか堂々としてるマルちゃんが誇らしいのと微笑ましいのとで、

すごいほっこりしたー!!

ここんとこ、ちゃんとレギュラー番組も見てないし、久々に見た感じのマルちゃんやったから確信ではなかったけど「なんかめっちゃ痩せてない??」って思いながら見てたら、終わってから近くの人が『すっごい痩せたよね〜』とか言ってはるの聞いて、やっぱし!!って思った。

パパドルは見てる。けど、マルちゃんが細いとか太いとか考えながら見るもんでもないし。

そう、パパドル。楽しい〜♪

友達(私がエイトをだいぶ好きなこと知ってる)も見てて「あれ、おもしろいな〜ホンマにあんなんなん?」って聞かれたけど、いや、ホントのとこなんて私にも分からないので・・・って感じで困ったわ。

でも、ヨコヒナとかヨコりょとか、普通に見てる人はこれがどんなに萌えポイントなんかが分からないなんてもったいない!!って思いながらもだもだしながら見てる木曜日です。