お掃除

お掃除したいーーーー

今日は、一日かけて今さらだけども何故かおばあちゃんが持ってた、こんまり先生の本を読みました。

早く掃除がしたくてたまらんけど、一日かけての掃除祭やから次まる一日フリーなのは・・・9日かな・・・早くしたいよ。今のこのモチベーションで!!

部屋も心もはやく片づけて、次に進みたい。

心底思っております。

半年くらいずっとモヤモヤしてることは、もうすぐ晴れる・・と思ってたら訳分からんメール来て困るわ。どうしよ。

でも、ずっとヘビロテしてた曲、ミリヤのAitaiからleccaのマタイツカに変わったことは進歩だと思う、と思いたい。

早く、すべてがうまくいきますよーに!!!