仕分け遊び

今日は、まあぼんと久々にうちの近所のカラオケで仕分け遊びをしてきました。

ビブラートは上手いけど、抑揚と低音が苦手なわたし。なかなか高得点でず。。。

がっつりカラオケ気分で昼からフリータイム♪で楽しんでたのに、混雑のため3時前に追い出される。

そっからうちでこれまた久々の映像大会、、、と言いつつも、デッキが壊れててDVDが見れないので、HDDに残ってるLIFEあたりからの歌番組などを見る。

LIFEとかめっちゃ最近の曲やと思ってるのに、そうでもないこととか、パズルコンがいつだったとか、ヨコのソロコンの話からキッチュが良かっただ、ベテランとか向井ブラザーズの話とか、Mステの何かのコーナーでちらっと映った好きやねんのころのマルのシュッとぶりとか、たきつばやNEWS、やまぴ、上田くんとか、AKBやらにあーだこーだ話してちょう楽しかった!

最近は、しても最近のエイトの話だけやから他グループとかジュニアの話でゲラゲラ笑うの久々で楽しかった〜

で、久々にブログの話もして、日記的なこともたまには書きたいな、と思い今、書いております。

ツアーも始まってるし、今回の参戦はちょっと未定なんだけれども、私ネタバレめちゃめちゃ読んでまーす。最近ヒマでパソコン遊び時間が長いのです。

この3連休も、部屋にいる時間長くて、ゲームしてるか昼寝してるか、ネットか。

3DSを買ったので、ゴロゴロしながら「コインコイン〜♪」って綾瀬さんみたいにしてるつもり。。。あんなに可愛いゴロゴロはできないけど、つ・も・り!!気持ちは綾瀬です!!

以上!

また書きます!