おひさしぶりです。

前に書いたのが9月。

元気です。

さて、何書こう。

エイトは、もうずっと前からだけど出てる番組が多すぎて、ついてけてません。

が、ジャニ勉くらいは毎週録画で年明けくらいまで追いついてきました。

コンサートは1月1日に行きました。姪っ子もエイトコンデビューし、好きなアイドルは亮ちゃんです。

DVDは買いました。見ました。

姪っ子(もう2年生・・)も一緒になって見て楽しい!甥っ子(4歳)がエイトレンジャー大好きで、レンジャーのとこはかなりの回数を見ました。

映画のDVDもレンタルしてきて見て、「ブラック強くてかっこいいから好き!けど、グリーンの方が一番好き!」と、レンジャーのテーマも歌えるようになりました。

はらちゃんは、笑えて泣けて本当に面白かったので、マルちゃんが出れてたことをすごーくうれしく思います。
夜行観覧車は全部録画しているけど、まだ一話も見れていない状況。

もうすぐ亮ちゃんや大倉の映画もあるようなので楽しみです!


仕事は、相変わらず。
転勤危機もあったけど、以前と同じ支店でちょっとずつ責任が重くなってきているものの、やりたいようにさせてもらってる。けど、周りを巻き込むのがへたくそで一人しんどい思いをしているかのようで辛い。。

私生活は、これも相変わらず。
飲み歩いてはお酒での失敗も相変わらず。
この半年、出会いや別れはいつもよりは多く喜んだり悲しんだり悩んだりあったけど、結局何も残ってないー?みたいな。
秋に30になることが信じられず、とてもあせっている!!
今頑張っている案件、見込みが薄いとはいえ、やっぱり好きだから諦められなくてHYのNAO状態(笑)
諦めたくなっても、あなたまたほら、やさしくするでしょーーぉう  です。
つい昨日もそんな感じで舞い上がっては、またほら、落とされるでしょーーぉう  でしょう。

てな感じで3月末からひいた風邪が完治するまで10日以上かかるってゆう年を感じた今日この頃。
でも、相変わらず好きなことはしてるし、ほしいものは買ってるし、それでバランスを取ってる感じ。
後輩とアメトーークの影響で昨日、デジタル一眼を買ったので、今年はカメラ女子になる!!しかし、使い方がイマイチ分からなくていい写真が撮れるのはいつになるやら・・・

では、また!