元気が出る

お久しぶりに書いてみる。
いや、お久しぶりすぎるでしょ。
3年くらいぶり?

今日は元気が出るライブに行ってきました。
ブログ書かなくなってからも、ドームとか長居とか年1回はコンサート行ってました。

テレビとか全然見てなかったし、たまに歌番組で見てたからシングルはそこそこ分かってたけど、アルバムはいつも付け焼き刃で聴いて参戦してて、今日もそんな感じやったけど、乾いた花をひさびにライブで聴いてあの頃の熱がブワァ〜っと!

しかし今日は、メガネを忘れてしまうという大失態(´・ε・`)
昔なら背丈格好歩き方のクセ雰囲気で誰だか簡単に判別できたのに、今日はめっちゃ苦労しましたー。二階やったしー。

でもやっぱヘブンリーとかLIFEはもう勝手に口が動くし、他も昔からやってる曲は体も勝手に反応するし、三つ子の魂百までやな。

あーホンマに楽しかった!
やっぱし好きやー!
さてこの余韻いつまで続くかなーっと、一番好きなパズルコンのDVD見てるー

乾いた花、やっぱ7人のが好き。
一秒Kissも好きすぎるー♡
しかし、これもう7年8年前なんだなー。
時が経つのは早い早い!

ブログ書いてない間に30歳もすっかり越えてしまって、エイトのメンバーもみんな30代なんやてー。怖い怖い。
でも今日感じたエイトは私がお熱やった時のまんまでした!
また来年行きたいな、って心から思ったので、先日届いてたファンクラブの継続の振込用紙持って郵便局に行くことにしまーす。