始めちゃった!!

結婚しちゃった・・・

ずっとブログをやってみたいと思ってたんです。
私は昨年の12月から友達の影響で関ジャニ∞のファンになって、情報を集めるためにパソコンで色々な人のブログやらHPを見せていただき、自分も他人に与えるほどの情報はないけど、せっかく好きになったんやから、そのうち冷めるとは思っていても何か形に残したいと思って今回ブログを始めることにしました。
 そして、せっかく作るんやったらたとえ少人数でもいいんで見て頂きたいなぁ、、、と。
頑張って毎日更新を目標にやっていきたいと思います。

関ジャニ∞だけでなく、阪神タイガースも大好きです。小さい頃から家族の影響で気が付けば阪神ファンでした。春季キャンプも始まり、いよいよまた熱い季節です。阪神のことについても書いていきたいと思います!

・・・はじめは、ただの日記を一人でブログ上でやってるだけやねんやろうなぁ・・・
ずっとやったらどうしよう・・・

たまたま飛んできた人はまた、飛んで来てくださいね☆

自己紹介やエイト、タイガースについてはまた追ってします♪