2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 衣替え。

今日は、衣替え。

 ということで。

きんぎょさんと遊んできたー!楽しかった〜!めっちゃ喋ったー!ずっと喋ってた〜!あの飲茶バイキングの店はまた行こうっと。思わぬ買い物も出来てしまったし、おいしいチーズケーキも食べれたし楽しかった♡あのカフェもまた行こうっと。ありがとうございま…

ただいま〜

予定外の同期からの誘いにのっかってしまい、満腹のホロ酔いです今!眠い〜きんぎょさんありがとうございました〜寝る〜頭痛い〜

 聞くジャニ

4人いる!先週に引き続き!なの?久々に聞くからね〜ヤス、すばる、亮ちゃん、大倉。今日は聞きながら書きますに!

 メンテナンス

GW初日。今日は自分メンテナンスの日。

にゃにゃにゃーーー

すっかりお疲れ。エイトの番組も録りだめしてて全然見る時間がない!てか、流し見じゃなくてちゃんと見たいからね〜時間はあるっちゃあるんだけど、1時間くらいしかないのよね〜夜の自分の時間。23時には寝ないとしんどいからね〜朝、あと1時間ゆっくり…

 かのう。

金曜の仕事終わりから1泊の宿泊研修。まぁ、ほとんど飲み研修みたいな感じだったけど。よう飲んで、お陰で狩野のサヨナラヒットを見れなかった!特別好きな訳じゃないけど、結構長いこといるし、最近は99の的場ナンバー付けてしまって後がなーい!みたい…

 寄り添う二人の幸せを願うよに〜♪

先輩の結婚式の二次会に行ってきました!超しあわせそう!超嬉しそう!超・・・・・結婚したーい・・・・奥さんも一度お会いしたことあってキレイな人って知ってたけど、今日はもっともっとキレイやった〜♡先輩が大好きなケツメイシの、幸せをありがとう♪を…

 明日

私が聞き間違ってたり、予定等に変更がなければズームインにコメント出演すると思うよ!毎朝、ズームインを6時半まで見てからおはようコール→おはよう朝日コース見てるんやけど、先週、太田アナが「この間、関ジャニ∞メンバーにインタビューしてきたんです…

 はぁ〜〜あ。

今週こそは早く帰れると思ってましたが、じぇんじぇーん!今日は仕事量が少なくて、お客さんも少なかったから5時から1時間会議の予定はあったけど、会議後すぐ帰ったんねん!って思ってたけど、またまたミスをしてその処理に手間どって全然片付かなかった…

 サンデーこじこじ♡

今日は良い天気の中、まぁぼんと甲子園に行ってきましたーん。去年の7月ぶりの甲子園。やっぱ、甲子園やわ。駅降りただけでテンション上がりまくり↑今日はレフトやったけど、バックスクリーン寄りの席やったからライトとの時差もあまりなくて楽しかった〜!…

 おらぁ〜!!

にっこちゃんとエイト映像の合間にちょいちょい中継見てたんだけども。7回まで0−0やったから、「今日は投手戦やなぁ!」って言ってたのに、結局0−6。今日、せっかくいい天気やったのに見に行ってた人かわいそうな試合。まぁ、明日勝てばいいよ!明日は…

 癒され休日。

今日はにっこちゃんが我が家に。

 あら、いつの間に・・・

同点じゃんか。帰ったときにちょうど、犠牲フライ打たれて6−3になったとこでお風呂出たら兄貴HRで6−4。いいとも見てさっきチャンネル変えたら同点。

 万歩計。

会社の健康保険組合から全社員に万歩計が配給され、この月曜から2週間毎日の歩数を記録して健康的に過ごそうキャンペーン実施中なのです。

 ズッコケ到着〜 そして、いいとも!!

昨日の晩にアマゾンから発送しましたよ〜メールが来てたので今日はそそくさ帰ってきましたよー仕事中も気が付いたら「答えはいつも薄情な〜♪」って口ずさんでましたよーうっきうき帰ってきたら食卓に平べったい包みドーン!母親に「また何買うたんー?」て聞…

 今日は・・

7時の電車に乗れたよ!ひっさびさだよ!リアルタイムでヘイヘイ見れるなんて!でも、先週ミスした処理について今日はチクチク言われてドカーン!ってなりそうでした。もう、すんませんでした!って!何回言わせるん!もう既にミス報告は提出済やったのに更…

 ヘイヘイ♪

おもしろかったー!みんな笑いすぎで、見てるこっちも終始笑顔で見れた♡しっかし、マルちゃん、オンエア見てる限りでは全然話してないんだけど途中で、両手でパタパタ顔を扇いでる!笑いすぎて暑かったんやね〜ヨコは汗かきすぎやし!村上さんは60万って言…

 最近バトン

アズキちゃん(id:azukii)からエイプリルフールの副産物として頂きましたー。慎重さを自負してたのにうっかり騙されてしまいました・・・

 聞くジャニ

これからの季節、ナイターで時間押すから困るよねー・・・ 昨日は、さんま聞きながら一旦は夢の中へ行ってしまったけど、 オープニングで奇跡的に目覚めて聞けました♪

 こんなこと年に1回あるかないか。

今日は出かける予定ナシの休日。 なんか久しぶり! 昼から退屈だったので、お菓子作りとかしちゃったよ。

 諸々

・むちゃブリ すばるのキティーちゃんだるま弁当! 「川原で食ったらだいたいうまいねん!」とか、あ〜ん♡とか! でも、あの番組おもしろいの?って感じ。豪華は豪華やけどね! だって来週吉川さん♪ ・はなまる ヨコの金髪もんちっちー! なんか、いっぱい話…

 りらっくま〜♡

りらっくまに会いに行ってきたよ!友達引き連れて。近くのショッピングモールにクマ来たる!情報をゲットしてから超楽しみにしてたの!でもね、実際見た着ぐるみっクマはあんまりダラダラしてなくて・・・残念。ちびっ子が群がる中、必死で写メったけども。…

 T4−3YS

やるジャン♪とか、あんまり言いたくないんだけど、ちょっと言ってみたかったので書いてみました(笑)帰ったらもう7回くらいだったのであんまり必死に見る気にはなれなかったんですが。ジェフが投げてるときに、あ〜同点・・・って思ったらナイスなホームタッ…

 新年度スタート

といっても、今のところ職場自体何も変わらないのですが。今月半ばから後輩ちゃんが2人、入ってきます。今日が入社式で辞令が出たようで、人事から2人の履歴書が送られてきてました。女の子の後輩、かわいい・・・♡でもものすごいしっかりしてそうやったの…

 お泊り♡

昨日は、仕事終わりのまぁぼんをビューンと迎えに行ってビューンと私の地元まで帰ってきてニンニクきつすぎるラーメン食べて、お風呂に行きました。2人とも最近の仕事の疲れがハンパじゃなかったので、でっかいお風呂でのんびりできてよかった♪そして、その…

 ラブ小嶋♡

今日は、まーぼんと公式戦初参戦! in 京セラドーム♪先発は、神・ルーキー小嶋 広・大竹