2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

へぼすぎる

私の体。へぼーい。 今週は連日残業残業で。毎日9時10時帰宅。昨日今日は初めての早朝出勤。明日も。今週月曜から予告ナシにやらなければならんことが溢れ出てきて。 営業時間中も、今週から持ち場が変わってわからんことだらけ。目の回る忙しさ。でもこんく…

もうね…………

そろそろ限界。 ……っっ、かぁ〜〜〜!

 にゃらり〜ん♡

今日はひっさびさにまぁぼんと遊んだ♡ 楽しかったねー♡カラオケ行ったり、うちでほんじゃにとかドリボとか見たりー! 大学んときは死ぬほど遊んでたのにやっぱなかなか遊べんくなって寂しかったよねー。 でも今日はいっぱい話して楽しかったーー サンスポも…

使いこなせ!

ちんぱから返事きてるー!男前からもー。男前のゴッドハンドと、かたわれ加藤鷹もびっくりする? さぁ、いざ出陣。 雷がこわい。

おーわった(^-^)

試験終わったどー! これがね〜、多分いったね。ビックリうっかりミスがない限り大丈夫。なはず。フツーにできたんだよ。久しぶりにテスト終わったあとにコレはいった!感。大学3回のM法Ⅴの試験のあとの感覚以来。Mりん、わかるー?あの感覚だよ! 今日は奈…

今、

帰りの電車でレンジャー読み終えました。自分のブログをすばるに見られてるかもしれん、バトンで妄想を膨らませた文章を……と思ったすばるファンは何万、何十万人いるでしょーね。 あぁ、高校生カップルが羨ましい。ピチピチしとる。これからミスド行くんか?…

本気だしてみた

やれるだけのことはやったぜ。あとは明日の脳内コンディションと運に身を委ねるだけ……働きだして平日にこんな時間まで起きてるの始めてだよ。試験が金曜でヨカータと心底思う。勉強しながらヲタクな彼とメールしてますた。濱口と熱愛だろうがコリン星はカワ…

 もう水曜。

月火水とものすごい速さで過ぎていった・・・ 予想通り人数の少ない職場は戦場。全員が走り回っておる。 私も負けじと走り回ってもうクタクタ・・・昨日私がした処理で今朝ミスが上がってきて朝一店の№2に怒られ、№3は私以上に怒られ・・・自分のしたミス…

 おおくらあんあん

あのすっぴん系傾き笑顔にクラリ。おおくらがあんあんだなんてなんだかなぁ。。。あんだかよぉー・・・と思いつつ、雷雨激しい乗り換え駅でちゃっかり購入。ウヘウヘしながらホームの椅子で読もうとしたら、停電。ちょっとだけ。駅が。びっくり。そういえば…

ほっさまー

さっき食事取ってたらテレビから♪ほっさまーほっほさま〜♪昼ドラの主題歌ですか。しらなんだよほっさまー。昨日何気に朝のワイドショーで見た翼がかっちょいかった!やっぱり翼派です!さて。お仕事戻ります。がんばるだよ。

朕珍御男前

変態様あらわる。

やたー!!

早実おめ!斎藤おめ!はぁ、疲れきった体に朗報が飛び込んできて癒され。 さ、お祝いにミスド買ってかえろ☆^ー^)人(^ー^☆

 なにこれーーー

友達が入ってる某コミュニティーで発見。 森乃進がやってるん・・・・・だ、よ。。。

ポケー・・・・・

っとしすぎてます。 勉強したくない! なんで学校卒業したのにテストがあるのーーーー・・・いややーーーーー現実から逃げたい。。。

 決勝戦

独り言です。

 出身地バトン

未来ちゃん(id:miki-9-8)からいただきました♪ありがとう! ご当地ネタは大好物です♡では、張り切ってまいりましょう。

 出来事

今日は朝から非常に残念なことが。一時停止無視とシートベルトで2点減点、罰金7000円・・・残念すぎる! あぁ、あと1年くらいでゴールドやったのに・・・ショックすぎる。昼から、仕事の先輩たちと4人でメキシコ料理♪ 近くにあんな小洒落てておいしい…

むぅわぁっっ!

ただいま、Spirits中。3ヶ月くらい見てなかったのに最近毎週末鑑賞しては、むはぁん♡ やっぱこの人らいいっ!改めて。みんなかっちょいい!私は桃色ちゃんがいなくなってからエイトを知ったから不謹慎ながら7人の彼らを不自然に感じていません。正直。でも…

しょっく。

今日はおもしろかったと噂のほんじゃにを見るのだけを心の支えに二日酔いと戦いながら仕事頑張った、ってのは言い過ぎですけど。まぁそんくらい楽しみにしてたのです。せやのに、何をミスったのか再生ボタン押しても映るのはすぽると、すぽると、すぽると………

盆休みがない腹いせか?2日連続飲みに走り、週の真ん中でダウン気味なサクリンですけども〜 あと2日も仕事なんてムーリー。

あーぁ

天理負けたんかいな。。。 昨日友達が今年の天理はめっちゃいいで。下手したらベストエイトぐらいいくで、って豪語してたから期待してたのに二回戦かよ。 相手は熊工。秀太んとこやね。熊工はプロ野球選手排出?輩出?ナンバーワン校やったんちゃうかいな?…

ふぅ。

ちかれた。 なんかこの土日ゆっくりしすぎて3日も4日も休んでた気分。だから昨日からあんなに鬱やったんやわ…… 今日は会社の定例異動発表日。何聞いても嫌な顔せんと丁寧に教えてくれてたお姉さまが転勤(;_;)しかも先は私の元カレのいる支店。無駄にドキドキ…

 なんだかなぁ

今日は、1日家に一人やしどうせ予定ないならグータラグータラしようと思ってたけど、友達が来た。まぁ、友達がいようとグータラしてたのだけれども。いっつもその友達の家でグータラしてるように今日はうちでグータラ。テレビやらアルバム見たり雑誌やら漫…

朝っぱらから

きったない足すんません。 アイロン倒してした火傷が痛くて困ってます。仕事でハイソックス履いてるんですが、位置的に傷が隠れるの。 まぁ、見せてたら痛々しいし気持ち悪いから隠れてていいんだけども。 その割りにブログに写真出してね、訳分からんですね…

 ふがいない。阪神が不甲斐なさ過ぎる。

今日はまぁまぁ早めに起きて〜何してたっけ? あぁ、ガソリン入れにいった。明日から両親が里帰りで私の車使うってゆうから。しっかし高いよガソリン。145円とかなんでしょー?普段、結構ガソリン代に無頓着で1円2円の差でわざわざ・・って思う方ですがさす…

 微妙に。

今日は微妙にツイてない。 とりあえず朝から見る3つの星座占い、軒並み最下位。 だからってめっちゃ嫌なことはなかったけど、小さくヘコむことが色々と。まず、朝から髪の毛が決まらない。こないだ軽くストパー当てたのに前髪がBoA[響きだけで]。 後ろ髪…

もうしらんっ!!

なんなのさ!ポコスカポコスカ打たれやがって! 安藤!江草!しっかせぇ! そら矢野さんも怒るちゅうねん! 退場って・・・明日もスポニチ買う予定してるんだからエイトの連載と阪神勝利のニュースとダブルで楽しませてよ! どうせ明日からの中日戦、負ける…

今日は、ぴあとananとサンスポ購入。ぴあはねぇ、みんなかわいい♡ あのタンクトップ、それぞれ名前入ってておっしゃれ〜〜〜♡ もう、今の亮ちゃんの髪型だいすき!!!黒髪短髪バンザイ!! 今、何の先入観もなしにエイトを初めて見た設定とします。 私…

えーん。えーん。

雑誌読むのに夢中になっててお猿知恵を見逃した・・・ すっかり頭から抜けてた・・・昼間は覚えてたのに! 制服のアイロンあてな〜と思って下におりたのが8時45分。 そこで思い出しました。 ラスト5分だけ見たけどもちろん3人さんは言葉発さず。 最後の…

 いたって

計画どおりに行動してますよ。 仕事帰りにしても何にしても部屋入ったらすぐパソコンつける習慣。今日は朝からなるともにバッファローさん♡ いやん、いい日に休めてラッキー☆ 朝からプロレスの話してはりました。「大喜利でもしますか!」って。やってやって…