決勝戦

独り言です。




早実、がんばって!
クール サイトウ!!ふんばれっ!!
スクイズ!?はぁ、、、焦った・・・
あぁ、抜けた・・・2アウト満塁。

あ、今11回表ね。

もーもー!斉藤がんばれがんばれ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!よかった。チェンジチェンジ♪

斉藤くん、ちっこくガッツポーズ。あくまでクール。でもちょっと笑顔。

さぁさぁ!もうこの回で決着付けて!もうヒヤヒヤすんの疲れるよ。
来週試験あるから勉強しなきゃなんだよ。何でこんな日に決勝すんのよ〜!進まないじゃない!でも見たいんだもんさ。

おぉ、田中もちょっとお疲れ?ノースリー。
あ、この子さっきから誰かに似てるかもーって思ってたらもしかして、たいぞー議員?
目元が似ているよ。どさんこ議員。

しっかし、あっついのによぅやるわ〜・・・
見に行ってる人もえらいで。
思い出すなぁ、、、6年前。朝の早よから応援行って大敗して帰ってきたなぁ。
その年の大会で唯一サードベースを踏まなかった学校。
まぁ、あれからサッパリですねー。
卒業してからも甲子園出たら寄付とかしてあげやな♡って思ってたのにサッパリサッパリ。

しかし、えげつないスライダー投げよるなぁ・・・(田中)
ってゆうのは、さっきお兄ちゃんが言ってた。わたしは球種とか全然わかりませんからね。。。

そんなことより、さっきから私どんだけうまい棒食べるねん。ゴミ箱の中うまい棒のゴミだらけや。高3の3学期クラスのアンダーグラウンド仲間とうまい棒2002活動したな。結局100本にも満たず活動休止したけども。

さぁさぁ、12回裏!今度こそ!!

プロ野球チップスのチップスの味をのり塩味にしてほしいと強く思います。そうすれば、カードだけ集めてチップスを捨てる数はだいぶ減ると思います。
あ、今ビックリマンチョコプロ野球選手シールverがあるらしい。なんか関東限定でってゆうのを聞いたけど、こっちでは売ってくれないの?

あぁ、また決着付かず。
ってか、さっきから解説のおっちゃん駒大苫小牧をカミカミ。
一回 とまだいこまこまい って言ったの聞き逃してませんからね。


おっしゃーーーー!サヨナラのランナー出ました出ました!!!
貴重なランナー。。。
檜垣クン!打ってくれ〜・・・ランナー俊足らしいので是非ともライト前へ!
あ!捕逸!ランナー三塁。
おい、勝負しろや。ほんで満塁策ですか。勝つために手段は選ばんてか、上等上等。
打ったれ!フナバシ!やったれ!
わーっとるわい!皆してアロハポーズせんでも2アウトじゃい。

あーーーーーー内野ゴロ・・・・・・
決まると思ってドキドキしたのに。しかも初球て。

これ、再試合とかありえる展開なってないかい?
そんな事態になったら斉藤くん投げれるんかいな。
あぁ、打たれた。。。 

ボールかいな、きっわどー!

はーはーはぁはぁ。ドキドキするー!がくがく!ぶるぶる!
あぁ、あせらすなよ。セカンド、ポロリするんやもん。ポロリは水泳大会だけでいいから。

ホンマ両エース譲りませんなぁ。。。ここまで来たらどっちが勝ってもすがすがしいわ!でも、早実に踏ん張って勝ってほしい。

しかし、トイレ行きたいよぉ。でもアーーーーーーーーーーーーーーーーー!斎藤の打球バウンディング!ノーアウトのランナー斎藤。是非ともそのままホームへ!クール斎藤のはちきれん・・・・斎藤タッチアウト・・・

クールガイのはちきれんばかりの笑顔が見たいって書こうと思ったのに。

さぁ、最終回。すごいドラマが待ってるのか。それとも・・・・

ちょっと真剣に見よう。


終わった・・・なんちゅう試合・・・・