2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 名古屋♪

コンサートの後はお楽しみの宴会♪念願のやまちゃん♪

 横山YOUがヤっちゃいます〜3、5月29日2部

ツアーお疲れ様でした!!私は、最初の大阪とラストの地、昨日の名古屋に参加しました。感じたこと。超主観。

行ってきます

この座席の数字…今日はいっぱい笑ってくるよ!前のお姉さんもお仲間みたい♪

二件目!

ふーらいぼー!

念願の!

 頑張る。

検定終わった〜!こないだの月曜から職場に年一回の監査が入り、連日帰りが10時回ったりして大変やったけど毎日決めた分はしよう!って意気込んで・・・ちょっとできなかったのもあったけど。金曜は飲みに行っちゃったけどね〜昨日は一日ガリ勉しておりまし…

パターマット

もらった♪次のラウンドまでしっかりパター練習する!

 おおくら

25歳おめでとう!なんか、もう25歳?って気持ちと、まだ25歳?って気持ちの両方がありますね、この人。ウェブの文章とか、おいしいもん幸せそうに食べてるときなんか、かわいい〜♡フニャフニャしてて子どもやな〜って思うけど、歌ってるときや、雑誌見…

 初コンペ

昨日は、支店のコンペに参加させてもらいました!またまたいい天気♪私ラウンドする日、すごい天気いい!!午前中、いい感じで2連続ボギーとか!いつも2ケタ安打連発やのにボギーなんて初めてやったから嬉しかった。前半62で回れて、これは130も夢じゃ…

有休

今日はお休み。GWあんだけ休んで、また休むぅ?って感じですな。しかーし、23日にある試験までに1日休み取って勉強しようと思って取った休みなので、ウキウキホリデー♪というわけではないんだな。GWはどうせ勉強できへんと思ってたし。実際しなかったし…

よこちゃん

HappyBirthday♪29才おめでとー!今日は富山で、やっけ?いっぱいお祝いしてもらったかな〜今年も楽しませてね〜☆名古屋楽しみだ!

母の日

ドンペリ入りまーす

クッキーづくり

こどもの日

かわいい自転車

姪っ子とタンポポ自転車作ったよ!

今日は、ハーフコース。またまたお天気に恵まれ、最高に気持ちよかったです。ミラクルショットあり、ロングパットを決めたり、もちろんヘッポコショットも盛りだくさんのラウンドでした。スコアも、まずまずいい感じで。最初に比べれば。今日の調子やったら…

 おはようございます。

時間の使い方を完全にミスってると思われる5連休初日です。昨日店の人らと飲んで帰って、そのままベッドにダイブー!!アラームセットしなおさずに、いつもの会社の時間に起きました。5時過ぎ。シャワー浴びて、さっさと準備して朝練行こうと思ったけど、…