2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの季節。

今年も3月が終わり、明日からまたあたらしい年度。22年度下期は仕事で悔しい思いをたくさんし、後半はプライベートでフワフワしたり、胸をえぐられるような思いをしたり。社会人生活で一番ありえない期でした。明日から社会人6年生。早いな〜新入で会社…

モンハンCM

おめでとー!!カプコン様ありがとーございます!!よこすばのボックスステップかわいすぎる><おいおいおいおーい♪私はここ1ヶ月ほどハンター活動休止中です・・・だってどうしても倒せないモンスターに挑む気力がなかなか出なくて・・全然しょぼいレベル…

うかれぽんち。

私、毎日こんなに浮かれてていいのか!!目を覚ませー!!決算やし、浮かれてる場合じゃないだろー!!GWにお楽しみができました。初上陸の県が増えるぜ!!

やる気の出ない月曜日。

そんなことを言ってる場合じゃあないんだけど、今日はひどくやる気が起こらない一日でした。明日は研修。気分変えて、また明後日からバリバリがんばろう!

日曜日。

今日は昼前から後輩と待ち合わせてランチしてから、検定へ。今日の検定は…あんまりやな!多分あかんと思う。次回がんばろ〜検定の後は、高校んときの友達とスタバでダベる。カミングアウトする…ドン引きされたけど、ちゃんと叱ってくれてよかった。見放され…

キティー

大丸で、かわいいの発見! スライドさせたら鏡になってて、名前入れれるんだよ。 動物とかお花とか音符とかいっぱいかわいいのあったけど、なぜかキティーに惹かれて。

ご褒美は・・・

王将!!昨日書いてた検定の合格お祝いに王将!!ご褒美のご飯何がいい?って聞かれて「王将!!」って答えたら「王将でいいの!?」ってビックリされたけど、王将でいいんです。王将がいいんです。王将で目の前にいっぱい食べたいもの並べて食べていくのが…

うぇーい!!

一月にガリ勉して受けた検定、受かってた!! ちょーうれしい♪───O(≧∇≦)O────♪ 自分の受験番号見つけて、パソコンの前で軽く涙ぐんでしもたぁ! よし、今年の目標ひとつクリア。この検定受かったら、今年はなんか変われる気がして頑張った甲斐あったよ。…

日記

途切れちゃった・・・今年入ってから毎日書いてたのに・・・昨日はメールしながら横になって、携帯から何かしら日記書こうと思ってたらメールの返事もちゃんとせず寝落ちてしまった!!うぅ無念・・・1日途切れちゃったけど、また今日から出来るだけ書いて…