2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日はヤスダ化!

今日は帰ったら玄関まで可愛らしいお迎えが来てくれました♡姪っ子ちゃん♡2世帯住宅に住む義姉が風邪でダウン、兄は夜中まで仕事なので私の父母が5時から面倒見てたらしいのですが私が帰った8時の時点でギブ!状態。姪っ子ちゃんは元気が有り余ってて、テ…

 ふわふわ

余韻が・・・

 でもちょっとエイトも。

みなさん、通信聞きましたか?オーラス後だったからアレかな。おもしろかったですよー!

 今日は阪神。

あのう。オープン戦vsオリックス、昨日テレビで見てたのですが。なに完封されてるん?打てよ〜!ばかー!そんで、先日巨人戦のFC先行抽選4戦申し込んだんですが、1戦だけ当選。5月10日。木曜・・・GW前後の平日なんて行けるか〜!!!休めるか〜…

セットリスト

公演開始前に七人のオカンに扮したメンバーからのコメント&注意事項VTRあり・明日を狙え!・Dive・いろは・おばロク・ヘブンリー・挨拶(大倉→安田→村上→丸山→渋谷→横山→錦戸)・関風ファイティング・ヤジルシ↑(トロッコ)・クルマジ (トロッコ)・butterfl…

 ほんまにびっくりなんとかコンサート

ちかれたー

本日業務時間後、7時から3時間。書庫にこもって昨年度の重要書類さがし。ありえねぇーっつうの!来週監査が来るらしく、その提出しやなあかん書類。 3時間で100箱以上の段ボールを開けて探して…去年秋の大監査のときにもある書類を探してそのままの散らかり…

 嬉しいお言葉。

日々の活動ご苦労!ありがとう。魅力的な貴方の笑顔とパワーでますます深耕、推進をはかってください。 貴方のファンは沢山います。自信を持って!毎日業務後に上司に送る活動日報の返信。 嬉しくて何回も読み返して脳内コピーしてきた。 何でもないコメント…

オカレモーン♪チャチャチャチャッ

もうレモン持ってる表紙見たら、誰が持ってても昔めちゃイケでやってたオカレモーン♪をまず思い出します。

うまい、太い、大きい!

おはようコール見て準備してたらCM紹介ありました! 昨日の今日でいきなり紹介されるとは思ってなかったからビックリ。こんなもんなんかな?

 こぶくろ。

私はコブクロが好きです。めっちゃすきぃ〜♡ とかではないけどCDも去年出たベストしか持ってないし、あとは全部レンタルでMP3にぶち込んでるだけだけど、単純に純粋に、いい声、いい歌、心地良い。好き。去年の秋に風に吹かれてを見に行って、ナマ歌聴…

 職場で

今日は絶対みんなイニシャルトークやと思ってた! だって、M-1の翌日は何やゆうたら「チリンチリン!」「なんぼか包むわ!」って言ってたんやもんさ。 今日はIニシャルトークかヨギータ口調やと思ってたのに。 みんな見てはったのに、「なだぎ?クスっと…

通信。

ひなすばくらやす

 スッキリ!

山ほど溜まってた雑誌の山を片付けた! 結果、ファイルがたりん! そして、これからしばらく雑誌を買わないことにしました。月刊誌は特に。 じゃないと雑誌増えるばっかで、しかも整理しててパラパラ見ただけでテキスト読んでない雑誌の多いこと多いこと。無…

 レンジャーバトン

アズキちゃん(id:azukii)から頂きました〜 ありがとござーっす! レッツ! ちゃ〜

 R−1

なだぎー!おめでとー! ヨギータ!しゃーない! なだぎさんがおもしろすぎた!コメディアンにつき! ヨギータはこれ以上人気出てもらったらアレだから! ポン太ー♡ほんまにかっこいい!かっこだつけお!KっこだTけお!来年は是非ともムーディー勝山を!右…

 あら、もうこんな時間。

今日の出来事フラッシュ!12時起床。寝たった!(私信・アズキちゃん、今日はお休みでしたよ。わざわざメールありがと!)15時に友達が迎えにきてくれる約束だったので、それまで準備とかなんやらかんやらしながら久々にヒートアップ見る。イメトレイメト…

 先輩と

久しぶりにキチリに行きました。 ってゆってもキチリ自体は1ヶ月ぶり。会社入りたてのころ、よくご飯連れていってもらってたメンバー。 10月に私の仕事が変わってからこのメンバーではパタリと行かなくなったのでホント久しぶり。やっぱり、今でもめちゃ…

 エムステと花男

エムステはまつじゅんのニットが可愛くてあんなの欲しいな〜♡ 最初、出てきたとき一人足りなーいって思ったけど、いかんせん飲んで帰ってすぐに再生したから頭がついていかず・・・誰が居ないかわからんかったー。マツジュンがいたのを確認して、頭クラクラ…

 れんじやあ

どーもこんばんわ。昨日はにっころがしを食べました。今日はキチリでイモとかコロッケとか食べました。 にょきにょき さくりんです。

 ハッピーバレンタイン♡

義理チョコ渡すとき、なんて言いますか?

 ガイド

今日がガイド発売日ってことも知らず、 電車まで時間があったのでいつもはダッシュで通り過ぎるコンビニにフラフラ寄ったら マルちゃんが結構な一重でガォーってしてる姿と目が合った♡

 どんだけ〜!

この3連休、すごいゆっくりのんびり過ごしたからか 昼間フッツーにOLしてるのがすごい違和感な1日でした〜午前中に、開幕3連戦の先行発売が11日から始まってたことを思い出し 乗り遅れながらも仕事の電話するフリしてテレフォン♪ 開幕戦は金曜、そし…

 ちょいちょい。

・珍男早くみたーい!すばるの新髪型! ほんっとにこめ味噌なら・・・あー想像まったくつかんとですたい! でも、好きになっちゃったら、どうしよう♡ 私のすばるのベスト髪型はふあふあパーマなのに、それを超える事態かも! 男子は全員短髪がいいですたい。…

 大仏くん。

今日はお天気がいいので奈良市内までピューっと車を走らせて、お散歩してきました。

 1日。

今日は何してたかなー。 特に予定なしの1日。 10時半起床。 朝ごはん食べながら新聞読んで毎週日曜日の新聞についてるロジック解いてたらパパママが買い物から帰ってきて、「一回座ったらめんどくさいから早いけどお昼しよ!」って言ったから朝ごはんのあ…

 キムカツ

キムカツ行ってきた〜!

 聞くジャニ

マルちゃんとすばる♪ 多分、この2人のを聞くの初めてかも?オープニングからお元気な2人。 バーンバーンゆうてはります。 なんだか、とてもスピリッツのMCを思い出しました。 プリンがパーン! 最近お忙しいマルちゃん。途中ですばるが「お芝居が・・・…

年下の男

今の私の年で、年下の男ってゆったら18,9歳くらいから?まぁ、アリっちゃあアリ?まさか高校生!?ってなったら、えーっ?ってなるなぁ。女30で男22。これはアリだと思う。弟のモトカノの好きな人とかなったらやっぱりちょっとマズイ。。。くもない…

 ほんじゃに

マジック後編。すご〜いザンス!ザマスだからね、亮ちゃん♡ZUMAにすっかり騙されて、「なんでぇ〜?」ってなってるマルちゃんかわゆいよー♡んんと、マジックの回はあんま好きじゃないので感想こんだけ!オカン!大倉パッツン♡亮ちゃん金髪♡どうせなら、村上…