ほんまにびっくりなんとかコンサート

ありがとー♡



思いつくがままに感想を。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

お腹いっぱいおっぱい。

等身大!パーツ丸見え!

あーん、何書いていいかわからん!

なんか記憶が薄れていくのが怖い!

一番最初に前を通ったヨコ。まじでかっこよかったんですけど。想像を通り越したオトコマエ。オーラがずばぬけてた。色んなお帽子がどれもこれもかっこよくて円陣に参加せずにオカンVTRを見入ってても全然かっこよかった!


エロエロダンスすばる腰!何かが飛び散ってきそうでした。髪の毛はもうちょっと切っててもよかったよ。

ニコニコ通り過ぎるヤス。バルーンスカートにピンクのレギンス。ふざけんな!(笑)あのね、初めに煽ってたとき、丸山の耳にも!渋谷の耳にも!”最後にうちのピーターパンにも!”って言ったのが”内のピーターパンにも!”って思って、内ぃ?!って思ってドキドキした。

全然こっち向いてくれない亮ちゃん。ソロの時の横顔がステキすぎた。ナマ着替えの時しっかりマグナム隠してたね♡

ミセテクレかな?村上が近すぎて村神でした。ビレッジゴッド!なんやかんやゆうて本気で男前やねんもんさ。

アンコールでの笑顔が印象的やった大倉。肌が汚くてもなんでもいい(笑)

マル。やばかった。ヤバイ!ほんまにヤバイ!書けへん!もう書かない♡目と心にしっかりインストールしたから。

もーーー!たいぞー議員!あ、キリヤマンね。あの子かっこいい。レイニーのとき、エイト無視して目の前でシャカシャカ踊る議員をずっと見てました。踊るねー!あのぅ・・・勝手に思ってるだけだから勝手に思わせて欲しいんやけど、絶対目合ってお手ふりくれた!スーパースマイルで!

レンジャー達。幼稚園児♡すばたんだけチョー半ズボン!三角すわりのりょうたん。動物こわい〜このままやったらまーたんが死ぬーそんなんいややーーーーーータックル♡ごめんなさーいごめんなさーい・・・かっ・・・わいい♡逃げるりょうたんに”りょーーーーー!!!!”のまーたん。

永年男会長。年雄?年夫?あ、特に書くことないわ。

え〜っと。曲順とかほとんど覚えてません。レポだんなんて大それたことはできません。記憶がピンポイント。ほんまに楽しかった!

もうみんな大好き。

私をコンデビューさせてくださった皆様、本当にありがとうございました。あんなにいい席で感謝しまくりです。

追ってお礼参りさせていただきます。

今日は寝ます。明日の友達との約束はキャンセルしました。寝倒してやる!