2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

いいことって続かないのに、いやなことって続くよね自分には乗りきれる力があるって信じてきたけどちょっといやになってきた甘いなぁ〜

初めて買ったCDは、

マイフレンド でした。globeのディパーチャーズが欲しくてお父さんに近くのCDやさんに連れてってもらったら、発売前やって。でも何かCDが欲しくて、お兄ちゃんが好きって理由でZARDを買った思い出があります。たまたまお父さんが持ってた週刊誌に、坂井泉水…

 今日は

ひっさびさに9時間寝た!

 運動会

今日は、会社の行事で運動会。もう行くまでめっちゃめんどくさかったけど、始まったら始まったで大ハッスル。私が出たのは、ムカデ競争・大玉ころがし・玉入れ。

もう・・・・っ

ストレスです。直属の上司が。どうしよう、私としたことが仕事内容ではなく上司がイヤすぎて辛いよ。ちょっと気を抜いたら「辞めたい」で頭がいっぱい。そんなのいやだー。なんで、あんな言い方をするのか。亮ちゃんじゃないけど、どれくらいのキャパシティ…

 桜井広大 51

プロ入り初安打、おめでとう!いっつもいっつもオープン戦の時にだけ注目されて、結局一軍出場せずで6年目。今年はオープン戦でもまったく話題にでず、どうなっとるんや?と密かに思っていました。昨日は大忙しでまったく知らなかったけど、さっき新聞で見…

 ええ古都、奈良

行って来ました!100年会館。車で。地元だもん。

 期限ギリギリまで出来ない子→そして諦めの早い子

先日書いた、おばちゃんの葬儀終わりました。お葬式出てないけど。夕方から田舎特有の葬儀後の宴会に途中参加し、お酒を注ぎに回り、片付け手伝って、帰ってから昨日の振袖、喪服を片付けホッと一息したときに思い出しました。明日、勉強会しなあかんねや・…

 ばたばたばたばた

ばたばたです。おとつい近所に住む親戚が倒れ、救急車で運ばれました。もうその晩から覚悟しておいてください、とのこと。私はそこまで関係は濃くないので通常どおり仕事に行き、それ以外は自宅待機。母方の親戚なので、母親は病院を行ったり来たり。仕事に…

おめれとう!

大倉、1日遅れたけど誕生日おめでとう! 今週のカレンダーの大倉、どぅあいすきっ♡ あと2,3週間飾ってたい!飾ってやりたい! セクシー大倉が大好物。 内くん、がんばれ! リアルタイム内くんを知らないから「おかえり」は私からしたらなんか違うから 「…

 通信講座、完成。

今朝は、自然に5時にパカッと目が覚めました。

母の日。

いつもありがとう。たまに本気でムカつくし、人としてその発言なに?って思うことも多々あるけどやっぱりオカンはオカンです。世間体ばっかり気にして、見栄っぱりで、ケチでヒステリックで全てが自分中心でも(どんだけ!)それがオカン。それでこそ、うちの…

 オーソレSP

え?亮ちゃんってお箸両利きなんや!!って今見直してて気付きました。

姪っ子が私の部屋で遊んでます〜

考える

西日を浴びながらサングラスなんかかけちゃって車走らせて帰ってきました。6時半帰宅。ないよー、こんなに早いの。おかげで考える時間がありすぎて、不安とか幸せとか悩みとかいっぱい考えてみた。自分について考える時間、定期的に必要だよ。ちょっとこの一…

やっと勝ったぜ。

阪神。しっかし、両チームの得点全てHRってね。たかしー♡たかしきゅん♡キュンキュン♡今日は、お父ちゃんが見に行ってました。まだ帰ってきてないけど、帰ってきたら長々話を聞かされそうなので寝たフリ〜明日朝から聞かされるけどね、きっと。今朝、「勝って…

感情

悔しいという感情が私にはあまりない。悔しいー!って言うことがあまりない。よく似た感情はほとんど「むかつくー!」で片付けてしまう。私の中で、悔しいってゆう感情は本当に頑張ってがむしゃらにやって、それでも出来なかったり失敗した人にしか出したら…

 ついに・・

ついにやってしまった!今日は8時半くらいの電車だったのだけれども、30過ぎの男の先輩と一緒に店出て、お腹すいたー!ってコンビニ寄ってなんか買おうーってなって、先輩が「ビール飲まん?」って言ってきて、「いいですねー!」って乗っかってしまい買…

 ゲツヨル!

こんな番組やってるの初めて見たんだけど。友近のウインナー売るおばちゃん大好き!なだぎさんのコメントにも、すごく愛を感じた♡男前ー!「あの人の芸は、憑依なんですよ。2人が笑ってくれたらそのほかの300人も笑ってくれたのと同じくらい嬉しいと思う…

 行列のできる・・・

要潤!!!

 マネーのお話。

・・・・・お金にゃーーーい!!さっき、通帳をマジマジと見てたら吐き気催した・・・

 すばレンジャイ

横ちょー!

 連休おわる〜〜・・・

昨日と今日はまぁぼんと遊んでました!

 あらしやま。

今日は高校の同級生と嵐山へ。最近嵐ファンになった友達。基本ミーハーで、3月に久々に会ったときにジャニーズ話で意気投合。今回の嵐山へお散歩へと事が進みました。めっちゃ暑かった!めっちゃ人多かった!ジャニショも人多かった!仁くんの仙台?の写真…

やることあったー!

何しようかな〜って録りだめしてた、エイト番組をポケーっと見てて、「はっっ!!!!」4月分のミストラ5枚あんねや!(ミストラブル報告書)連休入る前、6日は一歩も家出ずにこもる予定やったから6日にまとめて書こうーって思ってたんやけど、今日書いて…

 連休後半初日。

良い天気でした。