今日は

ひっさびさに9時間寝た!


ここんとこ、目覚まし掛けずの休日がなかったから。

土日の休みのうち、どっちかは自然に目が覚めたときに起きたい派!

今日は、久々にそれをしたかったんだけどお昼に急遽知り合いの家族のお葬式に行くことになって。

でも9時まで寝たの久しぶり。昨日は、聞くジャニ聞きながらやっぱり寝てしまった・・・

嘘つきエイトまでは覚えてるけど、読めおたは記憶なし。

オープニングで流れた曲、「強情にGO!」やったんすね。アルバム収録曲はコンサートで聞いた「ありがとう」と「なみだあめぇ〜♪」「さよならはいつも」しか知らなかったからすばるが曲紹介したときは「ゴージョニゴー!」やと思ってた。「Go! jyo-ni GO!」的な。ジャニーズにはありそうな感じやから。

で、しっかり9時間寝て、キタムラに先週の結婚式の現像出しに行ってお葬式行って、帰って昼寝して研修レポート書いて、家族でうどん食べにいったよ。

最近家族と外食が多いです。私が高校生になったくらいからなんでもない日に家族で外食ってほとんど無くなってたのに、兄夫婦と一緒に暮らすようになって、その子供も色んなもの食べれるようになったこの半年くらいは皆で食事に行くことが多くなって、すごいいいことだとは思うんだけど、なんとなく私いつまでここに混じって外食してるんやろ〜って思います。

そろそろ、本気で恋しよう。でも、しようと思うだけで結局一人がラクってゆうか、彼氏じゃなくても特定の男の子と遊びに行ったりご飯行ったり、ってのが最近ホンマにないので仲のいい女友達とプラプラ遊びに行ったり、家でじっとしてたり、テレビ見たりするのが普通に楽しいのね。

予定のない休日めっちゃ好き!

こんなことしてたら出会いも何もないのは分かってるんだけど、満足してるんだもんさ。ちょっと開き直ってるけど(笑)

でも、今度の土曜日は久々に飲み会重視の合コンです。初対面の男の人と話すの久しぶりだわ♡(笑)
ってくらい、最近男っ気のない生活をしております。

昨日の運動会で、運動不足を解消しようとしてちょっと興味を持ったエアロビ。近くのフィットネスクラブを調べてました。会社帰りに寄れそうなとこのプログラムを見てたら講師の名前に知ってる名前が。高校のときの思い出の人!そういや、そっち系進むとか進まんとか言ってたな・・と。とりあえず、そこは却下です。小心者には無理です。知ってる人の前でエアロビハッスルできなーい。

ということで、大学のとき3回だけ通ったとこにしようかと思うのだけれど、今は入会金10000円いるのでキャンペーンとかで入会金無料になる時期を待ってその時にまだやりたい!って気が残ってたら申し込むことにしました。私が思いつきで行動したらだいたいいいことないから。ってゆか、だいたい思い付きな行動してるけど。

お金は大事にしないとね。昨日、カード会社からの請求書が来たんだけど、今回だいぶ頑張ってたみたい。久々の請求2万円台。いつもは倍以上です。

最近あんま服買ってないしな。てか、今月は行事が多くて買い物に行く日がないってゆう。来月もそんな感じやから、まぁあるように着たら何とかなるかなっと。通勤服なんて最近もっぱらGパンにパーカーとかやし。

でも夏に向けて欲しいもの。
・短パン
・サンダル
・かごバッグ
・Tシャツ
・さわやかワンピ

ちょっと近頃思ってるのが、カジュアルな服装に戻ろうかな〜って。大学の頃みたいに。
絶対かわいいもん!最近シンプルな格好ばっかで飽き飽き。