2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぃいーやったー♡

関風のカップリング、プロペラとサムライブルース!やったぜー!この2曲を披露したMステ、見損なっててー!お友達に1回見せてもらったけど、もっと聞きたいなー♪と思ってたんだもの。はぁーうれし。初回特典も、これどうしよー!ボーナス後の馬鹿な私は1…

月曜日

疲れたぁ。携帯からプチ更新。久々にスマスマ見てまーす。草なぎくんナチュラル。うちの先輩(同い年)が慎吾くんが好きでねー。亀梨好きな先輩もいて。ほんで私エイト好きでねー。 最近、痛くない程度にエイト好きなこと言ってる。DVD持ってるんですけどあ…

…………

坪井、戦力外。ホンマ、なんもすることあらへんけど阪神戻ってこい!おるだけでいい。ってゆう私の意見。じっさい、守る場所、打つ機会ないとこに戻ってきてもしゃーないしな。 必要とされる球団でお世話になってください。

小さい秋。と目の保養♡

今日は小さい秋を見つけようドライブ♡行き先は詳しく決めてなくて、9時集合で朝マック。やっぱり、秋といえば京都。ということで、嵐山へ・・・2,3回車で行ったことあったので、今日はナビなしでチャレンジ!ちょっと、あれぇ〜?ってなったけど無事到着…

 誕生日会☆

今日は大学時代のお友達のちょっと遅れた誕生日会。サプライズケーキもタイミングばっちりで、ちゃんとびっくりしてくれたし良かった良かった!学校時代の友達と会うと、毎回思います。「学生に戻りたい・・・」でも、どないしても過去には戻れないので今を…

雑誌

昨日買った2冊。①関西ウォーカーうん、爽やか。 亮ちゃんのご出産のやつ。これ前も何かでやってた?かーわい♡②テレビジョンこれは何って、あれです。 赤西仁スペシャル。 anego仁くん。この時一番好き♡あー同期にこんな子おらんかなー。。。 でも、何…

 不意打ち?

そりゃあ、おばロックが6月だったもんね。時期的には問題ない。でも私には衝撃が強すぎましたー! 私にとっては完全なる不意打ち。まだまだおばロックが全然普通に新曲扱いやもん、私の中で。 NEWシングル。関風ファイティング。12月13日。クソー!絶対…

わんだほー

ハム!いやーよかったよかった!ちーなーみーに!にわかファン、ではない! と思いたい!2003年からはパリーグでは日ハム!と言ってたのです。だって、坪井が移籍したから。ともちかー!友近じゃなくて智哉。山田も伊達も。伊達は一足早かったかな。あの…

なつかし。

9回裏。あいや、矢野!ショート真正面のゴロで1アウト。そーれーゆけ、藤本!ライト前ヒットで1アウト1塁。リフォーム、片岡!ライト前ヒットで1アウト1,2塁。ここで代走秀太。ピッチャー安藤に代わって、代打、沖原!敬遠で1アウト満塁。ここでカ…

また会えるね♡    

何やねんこのタイトル。さむいよーでも嬉いのです!

本日

さくりんの日記、200回記念!今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。少し、腸の調子がすぐれないので今日はこの辺で・・・みじかっ。すごい雨だ!

 それなり

検定、チーン。以上! チーンな、検定のあと一人でプラーっと買い物に行ったー ブーツげっと。その後ドライブーブーしてーツタヤで1リットル2巻3巻やっと見つけてー帰って、ソッコー見て1㎗くらい涙流してーごまエビフィレオ買いに行ってー食ってー日本…

 三馬鹿バトン

毎日更新しよう宣言したもののネタがないと嘆いていたところ、心優しいアズキちゃん(id:azukii)がネタ提供してくれました♡ありがとー!今日は、アズキちゃん協賛ブログ!ちなみに私の携帯、着信の際の画像は三馬鹿が代わる代わる ”3” ”バ” ”カ” という文字…

10月21日

やばいやばい。宣言が。たしか6時まで日付かわらん設定にしてたよな。今日は…………飲みすぎました!家飲み!缶ビール4缶かなー2缶空けたくらいに同期から電話かかってきて「明日検定ってわかってる?」って言われたけどムシムシ!………どうしよう。まぁ仕方ない…

 取り乱しました。

朝からの2行の更新。 だってホントに腹立って腹立って!隣の席のおっさんが!・・・中略・・・思い出すだけでまた腹立つ。ってことで、イライラマックスで派出先着いて、なんとか9時に開店できてホッとしたところでまた怒りがこみ上げてきて、はてなにメール…

なんやねんあのおっさん!

はぁー!!!!!!!! はげしくいらつく!

思いつきな宣言。

今日からこのブログ、毎日更新してやろうと思います。毎日、くだらんことでもその日の感情を綴るというのは無駄なことでは決してないと思うので。って、早速明日更新できへんかったら宣言撤回しますが。明日は飲み会だから♪ので、ネタをください・・・・少数…

 レンジャー。

今日は久々にレンジャーの感想書くどー。 今、まさにこのタイミングではまったく読んでません。 リアルタイム感想、れっつごー! では、すばるからポチっ。 うーん。パトラッシュとは?・・・犬が妥当なんじゃないの?津。 昔、嘉門達夫の替え歌メドレーに”…

そこらのアイドルよりかっこいいよ!

おじいちゃん。ありがとう。大好きだ。息をしてないおじいちゃんを見た瞬間、死んでるんやって認識するのにだいぶ時間がかかったよ。だって、いつも昼寝してるときの顔と変わらんねんもん。ちょっと口開けて、アホみたいな顔して昼寝してる顔と一緒。いつも…

 ごぶさた。

エイトネタ、実にお久しぶり。今日は、おじいちゃんのお葬式でした。やっぱ地域によって葬儀の方法も色々だなぁ。 ここいらの地域では告別式は13時から、が定番。 それがあっちの地域は午前9時半から。 ということで、明日から普通に仕事な兄と私は昼ごは…

2006.10.16

明日から2日間、仕事お休みします。今朝、6時過ぎに鳴る我が家の電話。家族全員が不吉な予感を感じました。おじいちゃんが亡くなりました。もう何年も前から目は見えてないけど、社交的なおじいちゃんは友達を作るためにデーケアとか行って、目が見えない…

いあんりょこう

ということで昨日、今日と会社の慰安旅行で静岡の浜松、焼津、清水港方面へ行ってきました。以下、思い出日記。

おはようございます。

焼津、浜松、ええとこ。昨晩、3時まで飲み倒し。 さくりん、そんなのに負けません。 5時半に起きて富士山(ぼやけ)眺めながらひとっ風呂入りましたよ。マッサージチェアーでグィングィンされてま。今日も良い天気だ。

あかにしじん

会見みました。正直どーなの。ちょっと一歩引いた目線での感想。戻ってくる気ないやろ? 目が笑えてないよ?22になってたったの半年で語学が身につく?今ある地位?立場?を休んで(捨てて)までやらなあかんことなのか。でもスーパーアイドルやからって、や…

えーっ!?っと。

今、電車の発車待ちなんです。職場の最寄り駅で。 でも発車予定時間から5分ほど遅れております。特急の追い抜き待ちなんですが、その特急が前の駅との間で止まってるみたいで。原因は、鹿との接触。奈良やから?いえいえ、奈良=鹿は奈良公園のイメージで。…

えーっ、と。

さっきエンタメ!見てひっくり返ったんですが。仁くん。 ? まぢ?

 どうも。

今日は久しぶりに6時台の電車で帰宅。だからって何もないんですが。昨日ボーっと見てた報道ステーションで中日の優勝を知り。とっさに電話してしまった友達と延々話込んでしまい気づけば1時。平日は23時に寝る習慣が付いてるので、今日はボーーー・・・…

だーかーらー!!

空気読めって、巨人!横浜!ほんでいい加減すっぱり諦めろって、自分!

今さら・・・

1リットルの涙借りてきたー今まで何度となく借りようと思ってたけどいつも1巻が置いてなくて断念。今日は1巻があったんで借りてきました。2巻がなかった。続きが早く見たい。去年放送されてる頃はまだエイトファンでない時で。火曜の夜は毎週バイトがラ…

ひっ算 わっ算 おっ算

濱口優は神だと思う。めちゃイケです。WBCワールドバカクラシックマサル・ハマグチェ改め、マサル・ハマグフィト V5達成!置き石集団?イッアスモールワールド?YES or NO,あーはん?今すぐにマサルの脳みそをかち割って構造を調査して彼の人類としての未発…