小さい秋。と目の保養♡

sakurin532006-10-29


今日は小さい秋を見つけようドライブ♡

行き先は詳しく決めてなくて、9時集合で朝マック

やっぱり、秋といえば京都。

ということで、嵐山へ・・・

2,3回車で行ったことあったので、今日はナビなしでチャレンジ!

ちょっと、あれぇ〜?ってなったけど無事到着。

お豆腐たべて、竹やぶ歩いて。

足湯も行きたかったけど、行こうと思ったら大量のおばちゃん軍団が先に行ってだいぶ待たなあかんかったから断念。次こそは!

よーじやカフェで前は春で桜パフェやったけど、今回は秋パフェ☆

さつまいものパフェ♡んまかったー!

んでー♡全然アンチジャニーズの友達やったけど、えらく空いてたので無理やりジャニショに引きずりこんで目の保養♡

・・・だけでは済まず。

見たことない写真がいっぱい増えてて、10枚という制限を課して厳選に厳選を・・・

・集合 3枚
・かわいいマルちゃん 1枚
・流し目マルちゃん 1枚
・かっこいいマルちゃん 1枚
・友達絶賛ホワイト亮ちゃん 1枚
・レンジャーぷんぷん亮ちゃん 1枚
・下から大倉 1枚
・友達絶賛キレイな大倉 1枚 

このうち、集合と大倉1枚ずつは来週また会うまぁぼんにあげるつもりではいたけど帰りに近く通るし直接家まで持っていったー!突然の訪問にびっくりのご様子。サプライズ大ー成功っ!

途中で寄った100均で緑の封筒買って、友達の字で「まぁぼんへ♡大倉より」って書いてもらってホンマは黙ってポストに入れて帰るドッキリにしようと思った。でも、字は私と違うくてもこんなんするの私しかおらんし一瞬でバレると・・・

ので、やっぱせっかく来たしびっくりする顔が見たくて電話して出てきてもろた!
昼寝してたらしくてボロボーロのまぁぼん♡(ごめん♡)
ちょうど車で流れてた、桜援歌のボリューム上げて「大倉さんからお届けものでーす!」って言ったら「嵐山行っててんやろ・・」  さすがまぁぼん!鋭い!まぁ、昨日会った時チラッと京都かどっか行くかもって言ってたしね。


私信♡



まぁぼん、今日は突然風のように現れて風のように去っていってごめんね♡
でも、たまにはこんなのもいいよねー♡
あのねー実は今日、まぁぼんの家行くのにまぁぼんのナビなしで行くの初めてやって。何回も行ってるから場所分かってるつもり満々やったけど、いつもはあなたに「ここ左な」とか言ってもらって行ってたから今日はあの住宅街めっちゃグルグル迷ったのー!でも無事たどり着けてよかったー。また、忘れた頃にフラフラーっと突撃晩ご飯するかもしれんからね!あと、また一緒に嵐山行こうー!!今日めっちゃ悩んで買わなかったポスターをやっぱり買えばよかった・・って今後悔してるのー。ジャニショめーっちゃ空いてたよ!日曜やのに。平日に行ったのと変わらんかったもん!外はいっぱい人おったけど、よーじやcafeも空いてたし。竹林はいっぱい人おって歩きにくかったけど。

今日は、渡月橋の下でのんびりしてみたの♡