2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 Party DVD

もう諦めてた、というか忘れてたけど・・・NEWS DVDはつばーい!!っていうか、てゆかてゆか!ってことは、ですよ。あのオープニングがまた見れるということですか・・・!!うれぴぃー!!めちゃめちゃかっこいいんっすよ!!特典的なものも楽しみや…

 なーらなーらなら〜〜〜

ロッテのサイト見てきました。かっ、かっ、かーわーいーいー!!前のダンスより難しそうやけど、前よりコミカルちっくでちょうかわいい♡髪も短くて幼くて、前は前でかわいかったけど、さらにかわいいよぉ。そして、こんな細々とした県が今、平城遷都1300…

 くらやす

原色使いの大倉さん。ヤスの私服の目がチカチカするのは安易に想像できるけどね。こないだ書いてた楽チンポンスタイル、想像したらすごくそれがオシャレな格好に思えてきたー!私もちょっとしたい・・・ムートンブーツ欲しくなってきた・・笑スウエットでコ…

 運動会。

今日は、叔母バカ発揮して姪っ子の運動会に行ってきました。

 オーソレ 丸山ゲスト

あーお腹すいた〜!!食べたいー!!って単純に思えました。これって、丸山的にゲスト成功やんね!?マルが家族と年一回訪れるという懐石料理と、前にエブリデーで行ってた銭湯のスイーツと、WEBでも言ってたことあるよね?その駄菓子屋と、スペシャルおいし…

 連休おわり。

おーわった!初日のことを思い出すと長く感じるけど、でもやっぱりあっちゅうまでした。また2日行ったら土日やし、10月も3連休あるし、11月は連休とってるし。何よりも、休みが続くとお金がビックリなくなるから困る。この連休用におろしたお金全部使…

 ドッキリ

今日は、まぁぼんちでドッキリ鑑賞会。お腹が痛くて苦しくってどうしようかと思いました。笑って笑ってツバが飛び散りまくって、まぁぼんのテーブル汚してたらゴメ(笑)

すばる

お誕生日おめでとうございます! 28才の一年がさらに充実した年でありますように… すばるの一言、一声が周りに与える影響は大きいと思います。 色んな方面で多才で、一本筋の通っているすばるが好きです。 そして全国デビュー5周年おめでとう! これからも楽…

 DVD

一通り見終わっての、まず出てくる感想は、テイチクさん、ありがとう。エンドロール超よかったっす!!!

 ブザービート最終回。

DVDの感想の前に。 もう、先が分かるほどベタベタやったけど・・・

 連休3日目。

今朝は、7時半くらいに今日遊ぶ予定やった友達からドタキャンくらうメールで目が覚め、予定ナシの早起きでした。連休中毎日予定あってダラダラ日がなかったし、実はちょっとホッとしたんだけどね。 洗濯して布団干して、衣替えして、イオン行ってささっと用…

連休2日目

今日は昼から先輩が息子つれて遊びにきてくれました。うちのちびちゃん2人と遊んでる姿見て癒され〜そのまま、私が提案してみんなで王将行った!満腹食べて大満足♪帰ってから、金曜のオルトロス見たり録画を少し消化。オルトロスが複雑で(今までそんなにち…

しげねこ。

直接は誰がいた、とかどうした、とかなくてマッスーのことばっか書いてるけど、金八6期メンバーが集まってる!こないだ書いてたの読んだときもニヤニヤしながら読んだけど、うれしいなぁ。6期てことは、信太とかいてんのかな〜あとはあすかとか…有名ドコロ以…

 連休1日目

今日は、まぁぼんと神戸で遊んできました。 大学1回のとき以来ちゃんと来たことなくて、先週遊んでたときに急に思いついて今日行ってきたよ。 現地集合、現地解散。 元町で待ち合わせして、中華街でお昼ご飯食べて。 モリモリ10品目のセット食べた!ちょ…

昨日?日付的には今日?まぁ、金曜は連休前恒例のやばい飲み方をしてました。会社の大人たちと、大学生以下の飲み方してました。一気リレーも何周したかわからん。ビールにいろんなもん混ぜて、生クリームとかたこわさとか。ビールが発酵してたよ。てことで…

 くらやす

お昼休憩にWEBからのメールで知って、早速読もうと思ったら仲良しの先輩上がってきて話ししながらやったから全然ちゃんと読めなくて、帰ってからゆっくり読もうって思ってさっき開けたら大倉が3回も更新しててビックシ!!最近みどれんじゃー絵文字ないし、…

最近。

ジャニゴトを書くネタがあんまりないなぁ。今朝チェックしたガイドのマルちゃんは非常にかっこよかった!10周年を迎えるころには30になってるし…ってのを読んで、私もか…5年後も私は好きなんやろうか、って考えたわ。今やほぼ日常となってしまってるから、わ…

 やすみ

今日は、一日ホリデーでした。この一日ホリデーは年に数回、別に用事がなくても取らされるのです。いつもは、人が少ないから一人で大阪に買い物に行ったりするんだけど、今日はお金もないし歯医者だけ。午前中は、甥っ子とお留守番。お外出て走ってる車見た…

 つらつら

会社が法人会員になってるジムに通い始めました。月会費いらずの1回500円やから、サボっても月謝が無駄になりません。6月に申し込んでたんだけど、今月になってやっと行き始めました。こないだは自転車こいできて、今日はヨガの1時間コースに参加。血…

19830907

私今日26歳になりました。年をとるのはいやだけど、誕生日っていくつになってもウキウキするもんで。朝から友達からメールをもらったり、会社行っておめでとうって言われて本当にうれしかった。私の26才の目標は、「健康的にひきしめる」です。身も心も…

しげねこ。

おとつい?マルちゃん加藤くんとかと飲んでたって!しかも京都帰ろうとしてるときに電話かかってきて、京都帰らずに駆け付けたって。そして朝方まで話してた内容がアニメって…迷惑…じゃないの?どーなの(笑)なんかどこでもつかまる山隆平?←初めて使った。15…

ありがとう

ずっと欲しかった子をもらったよ! バカでかい袋に二つ折りになって入ってた。 リラコリラは私の癒しだわ。今日から一緒に寝ようね〜♪ あぁ、かわいい!

 カラオケにて

今日は、おもにジャニ歌ってたんだけど、はっ!と思って、イチブトゼンブを歌わせていただきました。そこで、これは深いと思った歌詞をひとつ。 『愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに』これは深い。ほんと、ひとつありゃあいいのに・・・

 あずきもんwithさくりん

あずきちゃんともんちゃんと梅田でトリキ行ってカラオケ行ってった!しげおかくんと、メガネくわえた中1は覚えたぞ。たぶん。明日にでも少クラちゃんと見てみます、先生。あずきちゃんとは2年ぶりってビックリ!なんか全然そんな気しない!二人とも初めて会…

 DVD発売決定〜!!

ルーキーズ卒業のDVDが12月4日発売です。わーいわーい!!あの感動をおうちでも味わえるなんて!!バンザーイ!!タケルバンザーイ!! ←さっきも使ったね。ま、出ることはわかってたけど、こうして日程わかるともっとワクワクするね。しかし、10,000円の買うべき?本…

 ドラマ

お昼にメールいただいて知りました(ありがとー♡)わーいわーい!!山田を山田としてドラマで見れるなんて!!バンザーイ!!ヤマダバンザーイ!!10月からはお楽しみドラマがいっぱいだね。たけるも大河あるしね!!

 フライング

いつも来てくれるお金持ちのお客さんの誕生日が昨日だったので、今日来てくれたときに「昨日お誕生日でしたね、おめでとーございました〜私と近いからバッチリ覚えてましたよ♪」って言って、私も月曜なんですよ〜26になるんですよ〜って話して、お客さん帰…

 おぴさしぶりです。

先日少しばかしネガティブモードに陥って、そんなモードをさらすのは申し訳ない!と思ってドロンしていました。でもやっぱさみしかった♡たまーにこうして閉じてまうけど、いつもさみしくなって同じことの繰り返し。なんでじゃろ〜。これからも、ネガ発言やグ…

溜めこみすぎてすみませぬ。

Res

本当にありがとうございます、なのにすいません。 スターのResを長らく放置したまま、閉じてしまっていました。

 ガイド

たけるがオーバーオール!少年すぎてかわいい!BECKの写真も中学生! ダイソーの袋持ってるー!ヒロくんは…髪型気持ち悪い(笑)