フライング

いつも来てくれるお金持ちのお客さんの誕生日が昨日だったので、今日来てくれたときに「昨日お誕生日でしたね、おめでとーございました〜私と近いからバッチリ覚えてましたよ♪」って言って、私も月曜なんですよ〜26になるんですよ〜って話して、お客さん帰ってしばらくしたらケーキ持って現れてくれました。
「おっちゃん月曜になったら忘れてるから、今日で悪いな〜」って。

たまに、おやつくれたり会社のお客さんがみなさんに、ってケーキくれたりはあったけど、個人的にケーキもらったのは初めてでビックリ。ただただ恐縮していただきました。

そして開けてビックリ。ちゃんとプレートに名前!!ローソクも26歳分!!
ありがとーおっちゃーん♡また数字ヤバくなったらよろしくね〜♡