2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 そうそう

あのねぇ。昨日ねぇ、イベントで沖縄から来たよ〜って言った子に、「シ〜サ〜」(たける語でありがとう、の意)って言ってたのが超可愛かった♡なんだかねぇ、たけるがブログでよく「あのねぇ」とか、2語とか3語文で書いてるじゃん。あれさぁ、たけるの喋り方…

 TAKERU FESTIVAL 2009 〜ニシヘヒガシヘ〜 

お楽しみがおわりました。本当に夢のような時間でしたー。 順番とか発言とかめっちゃ曖昧やけど、感想。 ※めっちゃ長い上に読みづらいです・・・

おわった〜

やばかった! 感無量!たける、ありがとね!

カゴツルベ 28日 2部

今、大阪に帰ってます。 次はたけるイベントです。きっと今日帰ったら疲れきってることと、たけるでいっぱいなのは安易に想像できるので(笑)今この安田座長でいっぱいの間に感想を。

かごつるべ。

ヤス、めーーっちゃかっこよかった!ひぃ〜…

 休息。

今週は忙しくって毎日帰りが遅くて疲れた! プレッシャーに押しつぶされてました。 大きな期待はされてないけど、「取れよ、取れよ!」って毎日言われ続けて胃がきりきりまーい。 数字以外にもすることはいっぱいあるしね。決算まであと2営業日、がんばねぇ…

 たーけたーけたける〜♪

恥ずかしい!! ロッテのサイトでCM見たよ〜。アレ、見てるだけで超恥ずかしいんですけど(笑) ニャンニャンニャンニャン♪ すごくすごくすごーくかわいいんだけど、あれがテレビで流れるのか! 恥ずかしい・・・ 急に流れた時の対応に困りそう(笑) 前に、ブ…

 3連休終了。

この3連休は忙しいはずやったのに(遊びで)、予定をキャンセルしたり、されたりで結局かなりゆっくりできました。 昨日は4時前までかかってルーキーズ本編見終わって、2回目やから内容わかってるのに超感動。なんか、あのドラマってめっちゃ見入ってしまっ…

 20th

Happy Birthday!!!!!!ということで、今日は1人でたける祭です。 朝から起き抜けにメイちゃん最終回を見て(3回目)、それから一昨日届いたルーキーズの裏DVDを3枚見てました。 あと3枚あります。なんて素敵なDVD-BOX♡ 基本あんまり目立ってないけど、7話…

 申し訳ありません。

Res

スターのお返事を長らくサボっておりました。ここんところ、携帯からの更新ばっかってのもあって・・ 本当に申し訳ございません、そしてありがとうございます!!伶さま、メイさま、kingyoさま、ringoさま。ありがとうございました!!

疲れた〜

今日は梅田歩き回ってつかれた〜でも久々に3人で遊んで楽しかった! 今日の行動録。10時すぎに梅田到着(早い) 朝ごはん食べてなかったからカフェでマフィン食べる。阪急行ってお父さんの誕生日プレゼントの財布買う。HEPへ。ベネフィットでかわいいテロン…

鶴橋にて。

すげぇ、尼崎行き普通列車が走ってるよ!めっちゃ写メ撮りたい〜乗りたい〜!プチ鉄子は梅田に向かうので、阪神難波線(やっけ?)には乗れず環状線です。うぅ、乗りたい…

たけるモード増量。

おはようございます。昨日、メイちゃん最終回見て萌えてキュンキュンしまくってそのまま眠りにつきました。シアワセ。今週のガイドは、たけるモード増量です。見開きにたける!赤い服着たたける!駅の売店でクラクラしてました。かっこよすぎるー 最後のペー…

がんばった大賞

生放送のたけるちゃんを楽しみました。もう毎度毎度同じことですが、、、 かわいい。 ドラマや収録の番組でキュン死して、生放送でかわいすぎてやりきれないのに、再来週のイベントでナマたけるを目の当たりにした自分、どうなってるんでしょう。想像できへ…

やっばい

後輩にレスキューの初回借りました。やっばい。PVちょうやばい。かっこよすぎる。 パキパキすちゃすちゃダンスの仁くんにやられっぱなし。マイブームきゃめなしもやっばい。本当にかっこよすぎる。 最近、この後輩とは仕事中ことあるごとに「よしっ」して…

ヨコちょドラマおめ!ヤスつるべ今日からおめ! ツアー決定おめ! ツアーは、どこいけばいいんですか?平日でも今からなら4月からの休み取れるけど、1日だけ休み取っても遠くは行けない、でも大阪は月末やから休み取れへん、てか、遠征というものをするほど…

 ぺんぎんさん

本日ホワイトデー。 朝から海遊館行ってきたよ。すごい雨やったけど・・・それなのにすごい人! 小学生以来2回目の海遊館。ペンギンさんが超さぶそうで可愛かった!! たけるみたいに色んな生物をブログ載せたくてデジカメで頑張ったけど、水族館って何モー…

 今日は?

サトーの日!!310!!今日は、日付書くたびにサトーの日!って楽しかった!今日は1日メイちゃんのことを考えて頑張ったけど、21時に間に合わず・・・急いでお風呂入って、さっき見たよ〜今日は先週とかに比べてマメシバじゃなかったけど、「ブスがま…

めざましとびすとろ。

かわいいって言葉しか出ん!ハタチになるまでにしたいこと→テーブルクロス引き、とか。食べるのに夢中で話聞いてないとか。動きから言葉から何から何までかわいい。かわいすぎて泣けてくる! 昨日はプライベートで(まだ引きずってる)、今日は仕事で(もう売る…

ゲット!

ルーキーズの前売りをイオンモール開店前に来てゲット。映画館は9時前から開いてるけど、我ながら好きなことへのフットワークが軽すぎる。後輩の頼まれ分と合わせて4枚、ポスターも2種×2枚。とりあえず車にほりこんで一人タリーズでコーヒー飲んでる。これか…

 今日のおかいもの。

・ベネフィットでスパンコール付きのボーダーニット。 ・ロジータで花柄ミニスカート。 ・白のレザージャケット(店忘れた、何気に入った店) ・花柄のストール ・シャネルの化粧水と乳液(前に試供品でもらったのがよかったから) あと、見るだけ〜目の保養〜と…

 なるトモ

関ジャニSPでした。 いつもは表紙チェックで多めに取り上げてもらうだけやのに、質問コーナーとかバッグの中身公開とか盛りだくさんでした。 しかし、マルちゃんの鞄の中身はいつも訳わからん上に今日はスベってたよな(笑) すばるに、村上さんと自分どっち…

なるとも

の、OPだけ見届けて出てきました。始まる前のスタジオに向かう廊下でヨコが噛んでました。髪型がくるくるじゃなくなってた!今カフェでランチ中。平日というのに人が多いね難波は。観光客がすごい。さっき戎橋通ったとき、グリコと写真撮るの頼まれる初体…

 自己紹介バトン。

たける仲間のメイさんにいただきました。ありがとございまーす!

 くやちぃ。

日曜に受けた検定の解答が発表になってて、答え合わせしました。 非常に悲しいことに、あと1問ってとこで不合格です。 めっちゃ悔しいーー!! また受け直さなアカンやんかーい。3回目やないかーい。あぁ、気を取り直して。明日は、久々の有休イエー♡

錦戸さん

って…何も知らずにのんきにルーキーズ見てたよ。今知って固まったよ。大きな事故ではないのかな。でも高速で3台玉突きって大変じゃない?友達が普通の道路やけど、3台玉突きの真ん中になりやったとき大変やったって言ってたよ。書類送検されて、半年の運転禁…

 歌のおにいさん。

3週分ためてました。そして夕方から一気に見ました。 今まで見たら消去してたけど、おとついの守フューチャーのはちゃんと編集して保存決定。 父ちゃんの言葉に感動したなぁ。そうそう、もうかなり遅ればせながらですが・・・アルバム発売決定おめでとうー…

買った!

うへへ♡ 試験終わってから、後輩とウキウキJUNONとメイちゃんフォトブック買いに行って、ファミレス直行→!!まわり気にせずキャッキャ言いながらめっちゃ楽しかった〜。萌えた〜♡フォトブックは、何回見てもため息が止まりません。ネクタイ緩める剣人ね。オ…