なるとも

の、OPだけ見届けて出てきました。始まる前のスタジオに向かう廊下でヨコが噛んでました。髪型がくるくるじゃなくなってた!

今カフェでランチ中。

平日というのに人が多いね難波は。観光客がすごい。さっき戎橋通ったとき、グリコと写真撮るの頼まれる初体験をしました。

そう、さっきガイド立ち読みした。よかったよ〜!亮ちゃんがヤスにいたずらきのこなのが超かわいかった!

タケルモードはあんまり私の好きなたけるビジュアルじゃなかったな。帽子はかぶらないで欲しい。

あと、ビストロ出るのねー!!すごい楽しみ。

さて、買い物するどー!っちゅうても、私いまどんな服が欲しいんやろ。膝丈ワンピが欲しい!けど、なかなかいい感じのがないな〜