自己紹介バトン。

たける仲間のメイさんにいただきました。ありがとございまーす!

3日内に書く

嘘は付いてはいけない

アンカー禁止

回した人はその人がやったか見に行く

書いてない人には罰ゲーム

  • 回す人3人

私の周りは結構回ってるので、すみませんがストップで。

  • あなたの名前

さくりんです。このHNは嫌いじゃないけど、呼ばれるのもいいんだけど、自分で言うのが恥ずかしい・・・初めましてでお会いするブロガーさんに「さくりんです」って言うのが実はめちゃくちゃ恥ずかしい!!本名は、小さい頃は嫌いだったけど、今は好き。

  • 呼ばれ方

ブロガーさんには「さくりんさん」ですね〜。ニックネームみたいなHNやから、さん付けじゃなくてさくりん、でいいですよ〜あ、さくちゃんって呼んでくれる方もいる!さくちゃんは嬉しい!
本名は、だいたいファーストネーム呼び捨てか●●●っち。数名からは、ちゃーみ。

  • あなたの年齢

25歳です。年々悲しくなってきます。

  • * 好きなもの

思いつくまま羅列。
エイト、阪神aikoたける、お笑い、いくら、鶏肉、ファミチキ、光モノの魚、エリンギ、キムチ、リラックマ、チョコレート、モンブラン、マロングラッセ、桃、メロン、いちご、やまぴー、コバヤシさん、バッファローさん、バカリズム天竺鼠、ファミマのエクレア、桜井広大鳥谷敬、ピザポテト、、、

書こうと思ったらなかなか思いつかないよね。

  • 今、現在恋人は?

いません。かなぴー。

  • 好きなタイプ

健康で、愛想がよくて、気前のいい人。そして、知的なひと。帽子の似合うひと。動物顔。

  • 嫌いなタイプ

無知な人、ケチというかお金使う感覚が私と極端に違う人。

  • 好きな映画

映画あんまり見ない・・・見ても邦画しか見ないし。
ディズニー映画は大好きです。

  • 好きな音楽

aikoケツメイシ、GReeeeN、HY

  • 送り主を色にしたら?

メイさんは、黄緑です。柔らかくて優しいお姉さんのイメージです。

  • 回す人3人を色にしたら?
  • 好きな食べ物

上にめっちゃ書いてもた!鶏肉が大好き!ファミマのファミチキとスパチキはマジうまい!

  • 3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

バトンは楽しい!メイさん、ありがとうございました!