2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わお

今、駅までのルートを久々に変えたら7年ぶりくらいに近所の同級生に会った! よっちゃんさん!更にチャラけたなぁ〜 でも「ごーるでんうぃーくじゃないん?」って、幼稚園のときのヘタレよっちゃんの面影残ってて安心。 草なぎくん似の、よっちゃん。行って…

 がんばらない。

今朝会社着く直前にメールが。 「今日もがんばらんとこーぜ!!」 ホッとする。「がんばろう」とか「がんばって」とか言われたところでがんばらなしゃーないもん。 ある程度の距離とかお互いの仕事がわかってないと言い合えないと思うから嬉しい。 でも、あ…

 祝日。

昨日は、終電乗れませんでして。仕事で(泣)色々あって帰ってきたのが3時くらいで、寝たの7時くらいで起きたの12時くらいで。昼からおばあちゃんと約束してた電気屋さん。そいで仕事の勉強してDVD見て、今はよっちゃんイカ見てます。ケーワイ!ケーワイ!…

しぇんぱーい

やっぱり、加藤先輩は静止画に限る・・・わ。 ヘイヘイ見ただけども、残念(笑)でも、かっこいいんだよ!ホンマすっきゃわ〜 亮ちゃんがいっぱい話してて、ヨコの映像出てきて嬉しいくせに「NEWSがゲストやゆうてんのに出てきてね〜♡」ってね。嬉しいくせにぃ…

  あ〜あ・・・・

溜まってたHDDを整理してました。 そしたら、誤操作で羽野さんのジャニ勉を消去してしまったーーー!!!!がびーん!!! 大倉の、ごはん食べたーい!が・・・ステーキが・・・ 消去のボタン押してしまったあと、仕事中ミスった時くらいテンパってあわあ…

 サヨナラ

うおー!!勝ったのね!新井ちゃんが押し出しで。 途中3−1で負けてたから、今季初負け越しやな〜ってオカンと言ってたのに、今季初サヨナラ(やんな?)になったのだね〜!! めでてぇ。 誰や、桧山が新・代打の神様って言い出したやつ(笑)

 ジャニ勉

羽野あきとピーター2週分まとめて見ました。

 昼から

AWA'S!!!あっわあっわ♪チューハイは好きじゃないから飲まないけど、これは好き!いつも帰りの電車でお局が飲んでるのだ。 今日は、早めに起きて仕事の勉強・・・先ほど集中が切れて昼から酒飲んで至福の一時です。 このあと、昼寝しまーす♪ 今週もヤ…

あ〜らしぃ〜

月曜から23時帰宅とは、 いかほど〜!!疲れた 寝るよ。あら、しばらく見ない間に大野くん髪の毛明るくなってるねぇ。

 なんか急に、

見たくなった好きやねん。Mステの3weeks。と、その時期のもろもろ。 こんなにハキハキ笑う大倉を見るのが久しぶりでした。基本、前のめり体勢やし。 すばるの、おおさかぁーーー!の3発も元気がよい。 そして、マルちゃんがかっこよすぎる。若いから…

 買いもん♪

昨日は、にっこちゃんとりんくうのアウトレット行ってきました。

 ドラマ。

今日見たの。

 真面目、不真面目、赤星。

今日のナイトスクープに赤星出演。 10時過ぎても仕事終わらんくて心底焦った!録画して出るの忘れてて、てか、今日出演ってこともすっかり忘れてて。先に帰る兄やんが帰り際に「お疲れー、阪神勝ったで」って言われた瞬間に「あーーーーっ!」って崩れ落ち…

 お腹痛い。

昨日、仕事でどえらい失敗をしてしまい。 これまでありえん失敗は多々してますが、今回のはワースト2位です。(さくりん調べ) 1位のは今思い出しても震えがとまらん・・・ 昨日は底の底まで落ちてて、昨日支店長が不在ということで今朝イチに報告せなアカン…

はっぴーぷっちん。

367円のプッチンプリン。 帰りに心惹かれて買ってしまいました。 この卵、うずらじゃないよ。鶏卵だよ。姪っ子の手じゃないよ。さくりんの手だよ。他に比較できるもの…っと、急須を並べてみました。 でかっ!でかでかしい! 食後にお父さんに手伝ってもらっ…

 ぎゅうぎゅう。

今日は、期末お疲れ様の慰労会。 むっさおいしかったー!やらかかったー! ただ、エエもん食べたからか家帰ってからお腹がグルグルぴ〜・・・

ラスケーの新CM

の、なんか食べてるスーツ姿の加藤さんに、ネクタイほどきながら走る錦戸さんに、ポロシャツな山下さんにときめいた今朝です。 ポロシャツ似合う男子すきー あ、そうそう。昨日やっとこ見ました。プロポーズ大作戦SP!キュンキュン!やまぴーかっちょいいよ…

修行中。

今、今週のエブリデー見てます。マルちゃん痩せたな〜顔が! 今回の修行中は「豚の骨」。また来たね、奈良に。私の通ってた高校のある市、位置的には離れてるけど。そしてこの豚の骨ってゆうラーメン屋、金曜にラーメン好きな後輩とこの店の話してたとこ!今…

 お花見。

吉野まで桜見に行ってきました。 奈良県民ながら、初めて行く吉野の桜。 山やから、下千本・中千本・上千本・奥千本と下から見頃が4段階あるのかな?ないのかな? あんまりよくわかってませんが。奥千本やとGWぐらいまで見れるみたい。 とりあえず、中千本…

 金本知憲。

おめでとうございます!新井ちゃんもおめでとう! あと1本、から18打席無安打と本人の言うとおり、ほんまじらしすぎたけど。 清原のコメントになんだかホッコリしました。 「鉄人でも人間らしいかわいらいいところがあって・・」ってゆうのが。

なんかな〜

今こんなことで悩んでます。って具体的に聞いてもらえたらラクなんかな。それはそれでエンドレス愚痴になるんやろうか。悶々と明確でない悩みに追われてる気がして常にぐったりしています。ま、主に仕事のことなのは間違いないんだけども、最近は人生につい…

 かねもっさん。

今日は、2000本安打まであと1本と迫った試合。 試合には勝ったけど、記録はおあずけ。いいんですいいんです、楽しみはとっておきましょう。 でも、是非勝ち試合で決めてね!もちろん甲子園で。 今日は、桧山が代打でタイムリーも打ってたみたいで。ひー…

 書き出すとキリがなくなるのよね〜

仕事の話。 いよいよ、あと一ヶ月。一ヶ月後、会社はどうなってるのか、私がどうなってるのか、怖い怖い!! まだまだやと楽観視してた5月がカミングスーンなり。 想像するだけで、胃が・・・・明日から、これまで以上にキッツイ日々なんやろうな。 ちゃんと…

 音楽。

昨日、いろいろCDレンタルしてきました。黄金魂、聞きまくってやばい。魂みなぎる!秘密 (通常仕様)アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 210回この商品を含むブログ (154件) を…

 消化。

この土日でだいぶ録画消化しました。 そしたら途中でどうでもよくなりかけたけど、なんとか耐えた! 一個一個感想書こう!ってパソコン開けたはいいけど、何から書けばいいのか何を書けばいいのかわからないので直近のダイダマンを。大倉・・・なんでや!な…

 おはようございます。

今週ね、目が痛くって赤くっておかしくって、結膜炎の疑い。←みんな結膜炎ちゃうか?!って言うから。 昨日仕事抜けさせてもらって眼科行こうと思ってたのに、トラブリュー発生で行けず。 今朝はなんとなくマシになってる気がするけど念のため眼科行ってきま…

新年度。

なーんにも気分は変わりませんが。 普通の月初だよぅ。今帰りの電車、相変わらず遅い! 新入さんが配属されてくるのも今年は5月半ばやし。例年は男女一人ずつやのに、今年は3人。女子の数がどう考えても足りてないから誰もが男1、女2やと思ってたのに、今日…