なんかな〜

今こんなことで悩んでます。って具体的に聞いてもらえたらラクなんかな。それはそれでエンドレス愚痴になるんやろうか。悶々と明確でない悩みに追われてる気がして常にぐったりしています。ま、主に仕事のことなのは間違いないんだけども、最近は人生についてとか、しょっぱい毎日について先の見えない迷路にはまってしまってる模様。今の仕事辞めてまでやりたいことはないし、夢もない目標もない余裕もない。毎日理不尽なことで怒られ、とりあえずって任せられる仕事を断ることもできず抱え込んで失敗して。私は何を目指して生きてるのかわからんのです。朝が来るから起きて、電車が来るから仕事に向かって放り投げられるから拾って怒られるから頑張って。私の意志はいずこへ〜?
私は案外、一人で抱え込んでしまうタイプのようです。疲れる。
今日は業者清掃で会社を追い出されたので8時に帰ってきました。起きてたらこんな風に光の見えない渦の中から出られそうにないので寝ようと思います。
うーん、全然スッキリせんな。
暗い話してすいませんでした。