2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神はいかに

有効に使うか。29億。ホクホクだよ。井川が去り、黒田獲得できずの球団に舞い降りた29億。4年10億レベルの選手が3人とれる。うまいことつこてよー! あ、30億?どっちでもいいよ。

産経新聞にっ。

エイトが載ってました。 半目で朝ご飯モグモグしてたらママさんが「関ジャニ無限大やと〜………」そこでパッチリ目が覚めて、!!?「見せてっ!」年末のドラマのことで載ってました。写真はビッミョー。むしろ、よろしくない。すばるは、乙女ちゃん(星野まりち…

 花子。

ビジュアル完璧。私、初めて見た。全員で写ってるページと個人のページの衣装が違うの。

ころげましたー

さきほど電車の時間が迫ってるので小走りで会社の廊下を走ってて、階段もタタタタッと降りてたら

通信

メンバーは引き続き、渋山田。 おい、渋谷、村上集合。どーゆうことや、ものすごい眠たかったのにマルちゃん誕生日やから頑張って起きて聞いたのにー(>_ ぜーんぜんマルちゃんしゃべらんかったやんかー!!ばかー!!ばかばかばかー!

見せ・・・たがりや?

ペンダコ! 普段あんまり頑張らない子やし、たまに頑張ったときは私のことかわいそーやろ?えらくなーい?な部分はできるだけ周りにアピりたがりやの私です。べんきょうがんばったよ、そしたらぺんだこがせいちょうしたよ! さ〜〜〜〜〜〜〜あしたからまた…

休憩

結構頑張っております。 お勉強。 さきほど、休憩にコンビニ&本屋へ。

丸山隆平

お誕生日おめでとう!23歳ですか。わたしも同じです。でも、同い年な感じがしません。私があなたを見てるときの大半は、あなたを年下と思ってしまってます。マルちゃんの笑顔で何度も元気もらってます。不思議なもんで、去年の今日は存在すら知らなかった…

親友バトン

ありがとうございます。 アズキちゃん(id:azukii)から頂きました。お題は「村神信五」 ホンマに変化球!ナックルボール!では、れっつ村神!あ、村上信五でいい?(笑)

やだふう。

買ってしもた。

 ちゃんこ

今日は、近所の高校時代の友達と近所のちゃんこ屋で年1回の定例ちゃんこ会。 高校卒業から寒くなってきたら「そろそろちゃんこの季節やな〜」のメールをどちらからともなく発信し、毎年開催され今年でもう5回目。早いもんで。。。

なんだなんだ

右腕がだるーんだるーんにダルイ!なんで?今日は久々に忙しかったから?300枚の伝票の数字が合わんかったから何回も合わす為にいつも以上の高スピードで何回も電卓たたいたから?私、無印の電卓でなら電卓たたく手元見ずに高速でたたけるようになりまし…

おぱよーん

今朝はテレビをつけたらズーミンで関風のPV! ラッキー☆ と思ってたら、星座占い乙女座1位! ラッキー☆ そして、今日1日頑張ったら明日からまた休み!ラッキー☆ PVはあまりに突然の出来事で記憶が……なんかアクションな部分でみんな光線放ってたなぁーDSのマ…

よー歩いた。

今日はまぁぼんと難波〜心斎橋間往復デート♡今季初グラコロ!スカート!カレンダー!リラックマを前にしてしゃべりすぎて喉カラカラ!神戸屋!マルイ!矢田風コート未遂!結局トレンチかよ!パン! 私の部屋の2003年からのタイガースカレンダーがやっと…

 通信。

日曜は、いつもに増して早く寝るさくりんちゃん。 だいたい行列のできるを見たら寝ます。 でも、昨日はマリオのせいで通信の時間まで起きてましたー。と、言っても布団の中でだんだんと眠りにつく段階だったので。今、手元に携帯があります。昨日通信聞きな…

もろもろ

ぷいぷい 神でした。とりあえず、DSするヨコと亮ちゃん♡「でもあそこ教えてあげたやん」「・・・そやったけ」が。焼肉焼肉なよこんぼ。角さん、早く日程決めてあげて!最悪お金あげて!お年玉!PVこそカンフーな衣装着たらいいのに。でもスーツの村上さ…

 癒し

良かったー♡

 カルメン?カルメシ!

今日はにっこちゃんとごはん。外から見上げたら怪しめの店やったのに、入ってみるとめっちゃ普通。ごはんも美味しくて、湯葉のお刺身が一番美味しかった!あれは新しい。うまかったー!他愛もない話がすごく楽しかったー♡高校野球の話が盛り上がる!だって同…

ぶったまげたー

陣内と藤原紀香!? はーびつくりびつくり! 仕事中に義姉からのメールで知り、マンガみたいに座ったまま後ろにひっくり返りそうになったよ。 さっきあらゆるニュースを巡ってみました。 あるところには、”吉本のイケメンとゴールイン”って書いてありました…

あるじゃん!

書くこと! キシリクリスタルのストロベリー。 最近、仕事中になめるあめちゃんにヒットがなく、今日なくなった可愛さだけで買ったバーバパパのはイマイチやったしー。これで明日からの仕事に楽しみができたぁ。このキシリクリスタルシリーズはハズレがない…

書くこと

が、ない。書くならば、ぷいぷいをまったくのノーマークで逃して悲しいよ、ということ。 サラッと書いてみたけど、ブログを巡れば巡るほど悲しい! 見たいの!見たかったよ!にゃー。佐々木蔵之介が激しくかっこいい。 そしてこの妹役の女の子、ハセケンシリ…

 ほんまに関ジャニ∞でんねん!でんがな!

あぁ・・・表紙の亮ちゃんが名倉っぽい・・・・ ちょい薄名倉。

 しゃららんぱーーん

昨夜の通信、村上+スーパー渋谷すばるマン+山田。 土曜の聞くジャニ、ミューパラ、そして昨日の通信。関風を2日で3回聞きました。 お陰で、今日は仕事中サビ以外の部分が頭の中をぐるぐーる。

でけたぁ・・・

今日は昼から、基本的に必死でした。 必死に通信講座をしてました。 ずーっとやらなやらな、、、と思ってほってたら締め切りが明後日消印有効だということに気づきました。 もう、めっちゃ疲れた・・・今日、私めっちゃ頑張った!めっちゃ電卓たたいたー 後…

 きくじゃに

ヨコ亮。なんか、声聞いてるだけでニヤニヤしてあんまり内容覚えていない・・・でもちょっとメモしてみたので。

成功。

11月11日11時11分。 小学生かっ!!さて、そんな1が並んだ今日この日。 何しよー・・・

せーのっ!

よいしょーっ!

 おっさん未満。

今週、若干落ちていました。 今週は仕事でも失敗の連発。一人ではどうにもできない失敗。 プライベートも不安定に拍車をかける出来事があり。これは、昨日同じ支店の同期とはじめて2人きりで飲みにいき、吐きまくって聞いてもらって楽になったー。一番近い…

解説

今日は、仕事があまりにも暇で・・・ まぁ、営業中はなんやかやとやることがあるけど昼休みが一人ぼっちで 超ヒマっ子でして。60分休憩で前半25分でご飯と歯磨き化粧直しまでやってしまうんで。最近、どこかしら出掛けたい気分な私。ちょっとエイトとの…

退屈………