解説

今日は、仕事があまりにも暇で・・・
まぁ、営業中はなんやかやとやることがあるけど昼休みが一人ぼっちで
超ヒマっ子でして。

60分休憩で前半25分でご飯と歯磨き化粧直しまでやってしまうんで。

最近、どこかしら出掛けたい気分な私。

ちょっとエイトとのお出かけプランを立ててみました。

実行の予定はありません。

まず、マルちゃん。
ディズニーでしょう。もう、夜行バスは懲り懲りやけど彼とはどっぷり丸一日遊び倒したいので夜行バスでどーん!
マルちゃんにはダンボの耳あたりを付けていただきます。サラ毛の茶髪にミッキーはやめてほしいので。私はミニーちゃん持参で。1日目はランドでびっくりするぐらい遊びまわります。お土産もいっぱい買って(クッションとか)花火見てここはお互い23歳。メトロポリタンではなく、ヒルトンとかベイとか近くて高いホテルに泊まって次の日はゆっくり11時くらいにシーへ。アトラクションよりも景色に酔いたい。そして茶色いミッキーとミニーの置物を買う。マルちゃんにジーニーの被りもん被らせて「こらアカン」って言わせる。そんな感じ。


亮ちゃんとは沖縄で”わ”ナンバードライブ。運転は私にさせて。助手席の亮ちゃんは絶対かわいい。夏場に行ってあえて泳がずに夜は沖縄料理のおしゃれ居酒屋。絶対、海ぶどうを食べようとしないでほしい。「見た目がムリ」って言って欲しい。


安田とはパルケエスパーニャで十分。安田の運転で私は終始寝てるから。
空気読めへん安田は志摩行くーゆうてるのにハワイアンとかかけそう。あーもう、絶対寝る。


横山さんとは吉野川でバーベキュー。2人で。川原でフリスビーします。


大倉とは四万十川で釣りして川原で串に刺したアユを焼いて食べます。


すばるとはとりあえず北陸に行く。朝市の試食でお腹いっぱいにします。そのあとは東尋坊に行くー。絶壁に立つすばるは絶対かっこいい。首元がファーの革ジャンでポケットに手入れてめっちゃ眉間にシワ寄せてて、髪型はパーマでお願いします。


村上さんとは雨の長崎。雨がいい。雨でちょっと肌寒い6月初旬で。



ってゆうプランを午後からずっと考えてました。

仕事しろよ。