2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 月末

いっそがしーーーー!!!! せっかくの花金、月末とかぶるなんて! でも、例えば月末が水曜日やったら気分的に週末気分になって月初の木、金はしんどいからいいのかもねーー今、ネットカフェ。同業者の友達と遊ぶ約束しとるんやけども奴も月末。みんな月末…

歌謡コンサート

亮ちゃんカワイイ亮ちゃんカワイイ亮ちゃんカワイイ…………エンドレス でももっと短くしてもいいのよ。短髪男子好きとしてわ。えーっと、あのえぇ〜(←うちの上司の口癖)感想を。とりあえず、皆さんおっしゃってるようにちびっ子Jrが邪魔。たいぞー議員とかな…

決めた

日曜から迷ってたことに決心がつきました。さくりん(仮名) 22才は、ドリームボーイズのDVDを買います!アマゾンでコンビニ払いで一応予約してて、商品確保メールも届いて1日までに振り込んだら届くようにしてて。もー振り込まずに無効にしようか、けどやっ…

どーぉもとぉー♪

にゃーん!おもしろかった!ほんじゃにもスカも録画しっぱなしでたまりまくって全然見てないのに。のに!仕事から帰ってすぐ見た堂本兄弟。 マルちゃんのちょろっと短い前髪が気になりつつも亮ちゃんのへにゃーって笑った顔にうっとり。すばるの緑パンが気に…

まぢー!?

メーシアフロムUSAー(ToT) ジョージ、G入り!? なんかわからんけど、、、困るぅーーっ!!

一週間おわりっ!

今週はめちゃ早かった! 今日は、初体験でした(はーと) 人生初です。 なにがって・・・・・・? ぼぼぼぼ、、、、、 ボボボーボボーボボーってマンガ知ってますか?おもしろいですよー是非♪ って、お話それました。 何が初体験かというと、ボーナス!まぁ…

やばい

飲みすぎたー 調子のって樽のビールを同期の中で一番気の合う子と二人で開けてそのあと焼酎コース。もちロック。 明日仕事の行事で6時半起きできるかな。 終電逃してタクで帰った。ボボボーボボーボボーナスやからって調子乗りすぎた。 明日の二日酔いが怖い…

昨日の体重→56.8きろ6時→食パン1枚、カフェオレ 12時半→お弁当 3時と6時半→あめちゃん1個 晩ご飯はまだー。 昨年秋頃からすごいデブやったのに会社入ってからマックスより4キロぐらい減った!やっぱり規則正しい生活はいい!前まで1日4、5食当たり前やった…

おなかすいたー・・・・・・今日はチョー暇で時間経つのが遅かったからびっくり空腹。ヒマでむっちゃ早く帰れる♪って楽しみにしてたのに定時後に一時間ほど会議あって今帰り。他の会社の人に比べたら早いんやろーけど・・・いつも5時台の電車乗ってるからイ…

アテンション

亮ちゃんかっちょいい。亮ちゃんかっちょいい。亮ちゃんかっちょいい。亮ちゃんかっちょいい。亮ちゃんかっちょいい。亮ちゃんかっちょいい。亮ちゃんかっちょいい。亮ちゃんかっちょいい。亮ちゃんかっちょいい。亮ちゃんかっちょいい。亮ちゃんかっちょい…

最近……

エイトのこと書いてないなぁ。。。全然冷めたわけじゃないです。ただ、何かと忙しく触れる時間がないのよねーほんじゃには録画したけどまだ見てないー(ToT)けども、毎日寝る前にオバロックかけてます♪村上さんに「はよ寝ぇーっ!」って言われてます。 でもそ…

片岡ぁ!!

さぁ、みんなで考えよう。今日の戦犯を。A級→かたおか B級→野手全員 C級→きんちゃん?江草はヨカッタと思う。一回からいきなり満塁にされとったけども。 まー野手の打たないこと!ヒット3本て!眠たい試合やった。。。でも内野のあんないい席で見れたのは久…

休日の朝

はよーございます(^-^) 待ちに待った週末♪ 昨日は残業でばたんきゅーでして。今朝は7時半に起きて洗濯して布団干して〜掃除機かけて、と主婦をしまして。 今は元バイト先で朝マック中(^^)v 急なんですが元バイト仲間に誘ってもらって明日大阪ドームに行くこ…

終わらない5月病

明日で6月も半分が終わります。過ぎてみれば早いもので…… でもまだ仕事に慣れません。さすがに通勤途中に吐き気をもよおすことはなくなったけども。それは電車の中でひたすら漫画を読んで現実逃避してるから?私の持ってる矢沢あいの漫画5タイトルをすべて読…

携帯の待ち受け

今日からエイト時計待ち受けです。 仕事中に亀梨ファンの先輩と話してました。仕事場では私は赤西ファンでありエイトの話はしません。まぁ勢い的にそのうちカミングアウトできそうなんですが。 そんな亀梨先輩、「私の待ち受け見てー!」って。 亀梨時計でし…

ヘイヘイ♪

V6!……ではなく私の目的は平井堅☆ 堅かっちょいーー(ToT) 服とかインテリアに「全く自分ってゆうのがないんでー」そんなこと言いながら音楽では自分を確立させてる彼が好き。 しかし私服のコーディネートを任せてる友人って………男やろーなー。何の疑いももぅ…

2ヶ月ぶりくらいですか?

昨日久々に買いました、プロ野球チップス。 残念ながら一昨日やられた彼です。平成の怪物、1980年生まれ代表 西武ライオンズ18 松坂大輔。 嫌いじゃないけどねー阪神とは年2回しか当たらないけどイヤなピッチャーです。今年は2敗ですか…去年は松坂世代の杉山…

 昼間っから

昨日は初の社会人合コンに参加し、メンバー見てからひたすら飲みに走ったわけですけども。 そしてヘロヘロで帰ってきて即寝・・・ 今日はちょっと度数を下げて子供ビールにしました♪りんご味でホンマジュースやのになぜか酔ってしまう感覚。 利尿作用も激し…

今日

今日は前夜飲んだ割には早い目覚め。というのも仕事の先輩から「京都行かへーん?」って電話かかってきたから。8時半に。普通に考えて?今日休みよ?先輩からの着信に何?今日なんか行事あったっけ!?って飛び起きましたよ。なんか支店の若手メンバーで遊び…

はみがきこ ほっちきす わきしゅー わりばし スカート

昼休み

にゃりぃぃぃん♪ 頭の中がおばロック♪ ボケてつっこんで! 仕事ってなに? 暇で暇で! 今週はお昼一番に出る番なので昼からがながーいぞーo(T□T)o しかも今チョー一人ぼっち(=_=)退屈っ! 今日も早く帰れるかなぁ?今日は早く帰れたらアレします!でもきっと…

本日発売!

ゲツキンとおはようコール、5時台はゲットできず。。。 6時台は両方見たけど、短かっ!まずはゲツキン。ガチャ天です。 ガチャガチャマシーンと戯れる4人♪ あめめだぞう2回連続のすばる。「雨ばっかりや〜」 「はれるやライオン」えぇ声〜♪のマルちゃん。「…

黙って俺に付いて来い 以上! PS.次週、たっちがご搭乗!ちょっと、ちょっとちょっと!

 聞くジャニ&少くら

聞くジャニ すばるとヤス♪ うーんと、今記憶をほじくり返してますが・・・ そうそう、オープンカーの買い物!すばるが「こないだも買い物行きまして・・」って言ったら「そーなのそーなの♡」ってヤス♡何この子?かわいいじゃない。待ち合わせは「いつものと…

 たかしーたかしーたかしー敬ータカシーたかちー♡

昨日から今日にかけて。長いです。昨日は仕事終わってから甲子園♡vsソフトバンク 仕事中もずっとおばロックを頭の中で歌いながら気持ちはもう甲子園♪ 5時10分の定時キッチリに「お先ーーっす!」と走って更衣室に向かい5時20分の電車に乗り甲子園へ…

 にゃりん♡

本日でブログ書き始めて100日目!昨日99日間書いてたことに気付いたんですが、書くネタが仕事のことしかなくてそんなのいやだ!と思い今日記念すべき100日を迎えようと。エイトのことを書きたいな、と・・・ 幸い今日は早くに仕事が終わりすぎてしま…