どーぉもとぉー♪

にゃーん!おもしろかった!ほんじゃにもスカも録画しっぱなしでたまりまくって全然見てないのに。のに!仕事から帰ってすぐ見た堂本兄弟
マルちゃんのちょろっと短い前髪が気になりつつも亮ちゃんのへにゃーって笑った顔にうっとり。すばるの緑パンが気になりつつも無意味に色気のある大倉がかっこよかった。
もうヨコの若手な動きは見慣れてるし若手扱いされるのも関西ローカルではおなじみの光景。なんか剛さんがなるともの陣内に見えて仕方なかったよー。
マル母のくせ毛が私いちばん笑いました。確かに亮ちゃんおもんないっす。ごめん(笑)ホンマおもろいこと言って当たり前みたいに構えてしまってるから確かに損なのかもねー。。。でもおもんなかろうがスベろうがお兄ちゃんたちがきれいにツッコミなりフォローしてくれるから安心できるね。亮ちゃん。
ヨコや村上さんがメンバーの転がし方を把握してるからあんな自由奔放にできるんやろね。

わー。今日わたし誰?何者?何かいてるのかわからんくなってきた!

結論!
ノーカットでミセテクレ。
トムさんはいいから、たかみーをもっと前へ!
光一さん、もっと関西弁で!
一問一答でもっとマルちゃんに回答権を!