2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 かいもん。

昨日は、キンギョさんと心斎橋で遊んできた!ジャニショ行って、写真買うたよ〜。嵐もNEWSも。ヤスの今のツアーの誰も同意してくれない(泣)ウチワ買おうと思って行ったけど、やっぱり大きさに負けて買わず。の代わりにあの髪型の写真2枚ゲット。かっこいい…

 24hTV

嵐さん、お疲れ様でした。 こんなに長い時間見たの、小6くらいのときのSMAPの時以来やな〜←多分18時間くらい見てた。 って言っても合計4時間くらいやけど。昼間潤好きの友達に電話して、「あんま見てへんわ〜」って言ったら「もっと見てよ!!!」って怒…

ひまです。

今日はヒマやから、免許更新に来てます。 なかなか名前呼ばれません。 ひっさびさに本気の化粧したよ。免許証の写真用によ。ちょっと違反があるので講習うけやなあかん…めんどくせ。終わったらプリン買いにいこ〜♪

 腹痛。

今日は、仕事中腹痛で死にそうでした。今も、定期的にトイレに駆け込んでるよ〜 なんか腰も痛いし・・・ 1年目の女の子が、本当に最近無理。今日も電話出やって、わからんからって聞いてくれるのはいいのだけれど、結局私が全部調べて対応して。ま、こんな…

 アラシちゃん。

なんか、楽しい〜!! いろんなとこでいろんなことして。 ゾウさんと踊ってる嵐、めっちゃかわいぃ〜★ エイトも、久々にみんなでアウトドアしてるとこ見たい!!ジャニ勉も去年の沖縄以来ないもんね〜 みんな相次いでお仕事決まるのも嬉しいけど、ポッカリ半…

 4周年、

ですか。おめでとう。 なんか、もっともっと経ってる気がするけど。 って、私が知ってるエイトはここ3年弱ですので、勝手な感覚やけど。なんかね〜とりあえず、エイトに出会ってなかったら今どんな毎日やったんやろう、って考えたけど、それはそれで何なり…

 今日はテレビ漬け。

お母さんと出かける予定がなくなって、1日暇人ということで、久々の予定のない休日。 部屋にずっといるよ〜。犬にエサあげる以外靴はいてないよ〜ハッピーホリデー♡録画消化!!って意気込んだけど、そんなに溜まってなかった・・ 魔王 もう、回を追うごと…

 聞くジャニ

な、な、なんか今日のマルちゃんボイスが超おとこまえ!! コラァとか言ったー!!

 書いてるの翌日ですが。

今日、ポニョ見に行ってきました!!ぽにょ そーすけ すきっ♡かわいい・・・・ずっと、ぽにょぽにょ言いながらなかなか見にいく気がしてなかったけど、こないだの京セラでの「昨日おれポニョ見てきた♡」の亮ちゃん発言が後押しになって、友達むりやり誘って…

 向上心。

今、なんやかんやで仕事めっちゃテキトーにしてます。ヤバイことは隠そうとするし、忙しそうにしてるフリするのめっちゃ得意になったし。上司や先輩に何と思われようと、どうでもよくなった。ただただ、こなしてるだけ。今日も、エイトのこと考えてたら仕事…

 テレビライフ。

久々に見るテレビ誌表紙で、思わず買ってしまった!表紙のビジュアルは気にしない〜(笑)写真見てたら、おとついのライブ楽しかったな〜ってフワッフワですわ。今日ね、一緒に帰ってた先輩に「休みどこ行ってたんよ?」って聞かれて・・・私「実は、京セラド…

 京セラ

たのしかったなのにゃ〜!!MCのはなし。昨日はオフなメンバー。ヨコは、ミナミで飲んでて松竹座で稽古してるJrのとこ行ったら某怖い振り付け先生の怒号が聞こえてすぐ出てきたと。 ほんで、武蔵さんに電話しよ〜っと思って「む」の検索で書けたら「発信…

 別フレ。

元気な亮ちゃんかわいい!! グラビアとか密着とか8888文字とか・・・読むの疲れた!字ちっこすぎ!(笑) でも、ステキ〜♡あ。。。魔王見てない。。。。

 Marieちゃん♡

昨日と今日はまぁぼんとお泊りであそんだ♪ 昨日は、お昼に心斎橋で集合してオシャレランチ食べてプラプーラ。 最近好きな紫に近いピンク色のトップス買って、 2人で同じ試着室に入ってサロペット試着して、めっちゃおもしろかった〜!まぁぼんが「アブちゃ…

 おはゅーぅ!(ナダギさん風に)

朝から暑いね!暑すぎて6時半に起きたよ。昨日飲んで帰ってきてハイテンションのまま寝たからかな。 もうお布団も干したし、車も軽く掃除したよ。 そいで今ネットしながらNEWSのDVD見てる♡やまぴの肌蹴る胸筋が大好物! 今日は〜まぁぼんと久しぶりに遊びに…

届かないの〜

おとついのお昼にアマゾンから送りましたよ〜メール着たのに今日も届いてなかったですけど・・・ NEWSのDVD。 昨日はよしとしよう、どうせ仕事遅かったし。 でも、今日は8時前に帰ってこれたのに・・・見れる!見たい!ってウキウキしながら帰ってきたのに…

 ちょーきもちいぃー

すごいねぇ〜もう何回見てるか。テレビもこればっかやしね。 北島は、言うこと大きいしえらそうなイメージやけど、やることやっちゃうねんもん誰も文句言えないよね。 世界新記録で金って、極上の男前。 アテネからの4年間を振り返る番組を見てて、故障やら…

びっくりした

今、ヤスケンをまた見ながら今月号のwith読んでたら終わりの方に大倉が1ページ!ニャンニャン甘えられることがあるのねぇ〜(*´∀`*)大倉ニャンニャン☆

 だらだーら。

金曜の夜から遊びまわってたので今日はダラダラデー♡ 9時に起きてオリンピック見たり高校野球見たり魔王見たりヤスケン見たり、昼寝して、R-1見て。cowcowよしくんの吾郎さんネタの「夕張メーロンっ♪」聞いてたらメロン食べたくなって明日からの弁当のおか…

 ヤスコとケンジ。

いや〜なヤツやったなぁ!!大倉が映りすぎててめっちゃ苦しかったよ〜・・・ 王子様の格好とか、あの格好してどない思ってんやろ〜とか考えてたらめっちゃ苦しいって!! ミッキー軍団にボコられてヤスコに「どうでもいいんでしょ?」って言われて「どうで…

 R-1リターンズ

先週やってたやつ見てます。今、なだぎさんとナベアツの対談中。 真面目にかっこいい2人のツーショットにメロメロしています。はぁ、くだける♡22時追記。 おしゃれイズムにナベアツ!トーク番組めっちゃ向いてないんですよ〜やって。竹若さんの話してるし…

 淀川の花火のはずが・・・

心斎橋でゆっくり焼肉食べ過ぎて気付いたら20時。店でたら雨・・・傘買って中津に到着したらゾロゾロ帰って来る人たち。花火終わってた・・・ どーゆーこっちゃー!!お腹すいてるって言ってるのに、しょうもない店ばっかり寄ってるからじゃー!!もしかし…

 夏だ祭りだ!!

会社終わりにミナミで高校のときの仲良しメンバーで祭!!たーのしかった!! 1人赤ちゃん連れてきてて、もうかわいすぎてかわいすぎて。ずっと抱っこさせてもらってた♡おりこうさんで、全然ぐずらないのだ〜★ 色んな話して、ほんまこの5人でおったら時間…

エイトの日

ってことで久々にレコメン聞いてます。 ヨコちょの明日の予定を8にちなみまくって嬉しそうに話しててほほえましい。 今日は仕事帰りに打ち合わせという名目で飲んできた〜打ち合わせの内容覚えてない!一つ覚えてるのは、来週200人くらいの前で予算案を発表…

乗り遅れたもんで。

駅で待ちぼうけ。こんなことならもうちょい仕事しとけばよかった〜はぁ今日も疲れたなぁ。やることないので、今日もやっちゃおうかしら。ランダムiPodのやつ。では。

 花火〜☆

今日は、会社の近くで花火大会。少し離れるけど毎年会社の屋上で宴会しながら見てます。 結構3000発とか上がるくらいの大きめの花火大会ですごい良いの〜♡ビールとスナック菓子で見る花火は最高でした。 あと、監査は私の勘違いで来てませんでした。よっ…

私のiPod。

今通勤中〜暇やからちょっと流行ってるのやってみたいかと。今から流れる曲10曲に感想!みたいなやつ!

 T19-2YB

なんとまぁ・・・!!結果メール見て「なんじゃこりゃー!!」って叫んでしまった。 帰って見たときは6-1やったのに!!まさかこんなことになってるとは!あのまま見とけばよかった〜今日から広大も上がってきてるらしいし、嬉しいなぁ!!

 ヤスコとケンジ

コミック買ってきた。全4巻、でいいのよね?

 また見てきた。

花より男子ファイナル。4回目だエヘ♡