私のiPod。

今通勤中〜暇やからちょっと流行ってるのやってみたいかと。今から流れる曲10曲に感想!みたいなやつ!

1、×〜ダメ〜 /タッキー&翼

ジリッジリ♪

2、Stand Up/Trapt

阪神の誰かの登場曲やと思う。多分外国人やろな〜なんかビールのCMにありそう。すたーんだーぁーっぷ、って太い声。

3、仮面/タッキー&翼

なんと、タキツバがまた。ベスト一枚ぶちこんでるだけやのに…いつもならとばしてるわ〜サビしかわからん。ツバーサ…

4、MUSIC/清水翔太Feat.BOY-KEN

アーティスト名打つの疲れた!携帯でアルファベット打つの苦手!HOMEのカップリングだなぁ。この人の歌声キライじゃなくて、いつもとばさず聞いてるわ〜

5、BLUE〜こんな夜には踊れない/桑田佳祐

はじめまして、の曲ですわ。2ヶ月くらい前に奇跡の地球が聞きたくて借りたアルバムに入ってたのん。奇跡の地球が聞きたかったのは春コンのMCでマルと亮ちゃんがマネしてたから。

6、崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ

でました。いい加減耳についてうっとーしくなってくる時もあるけどやっぱりのぞみちゃんの声がかわいい!

7、M/EM

プリプリのカバー。声がもわ〜んとなってて微妙やけど曲自体が好きやからいつもちゃんと聞いてる。

8、夢の数だけ愛がある/NEWS

久々にジャニーズ。ボンボボンボン。短。

9、Love is…〜いつもそこに君がいたから〜/Kinki Kids

耳心地のよい曲やな〜と毎度思ってます。こんなに優しくなれたのは君がいたから。にゃー!剛の高音が好きやわ〜

10、上がる/ケツメイシ

上がらん!!ってゆうのも、同じ車両に監査のおっさん乗ってて降りないのよ。もう次うちらの駅やし、はぁ〜今日から一週間うちの支店に監査…↓

泣きそう〜