2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はカレーよ〜

私が作れる唯一の晩ごはん。 今晩は母がいません。

 よこにっき。

「4回も!?」よりも、「数えてたんかい!?」のツッコミのほうが先に出ました♡ひなと1回・2回・3回・4回・・・・♡ごちそうさま。丸男は泣いちゃったんやねぇ、かわいいかわいい。

 お幸せに〜ずぅ〜っと〜

高校の同級生の結婚式。ほんとうに幸せそうで・・・あんなに周りから愛されてる彼女がめっちゃ羨ましかった♡美人やのに、下品でおもろくて、心の優し〜い、でもちょっと弱いところもある部活もクラスも違うけどなぜか仲良くなって、今も定期的に会ってる彼女…

 すっきり。

今日は、上司と中華食べてきました。毎日仕事で悩んでることを、少しやけど吐き出せてスッキリです。数字のこと、先輩のこと、色々あるけど頑張って乗り越えなければ!さて、今からナイトスクープ見ながらネイルしてさっさと寝ます。

レコメン聞きながら

紅の豚さん完成。

 レンジャー。

ちょうどのすばるくん、おめでとーう!やっとなれたね!さらっとそれに触れる亮ちゃんもかわいいなぁ。おもんないこと言っておもんないって言われて、お前も同じくらいおもんないで、って言うSで反抗期なヤスにときめくー!!!カウコンのときも、端々にヤ…

 ごほうび。

今日はめざましの星座占いで、どんべだったの。おとめ座。でも、明るい色の服を着ればいいって言われたからピンクの服着て出勤。普段占いなんて気にしないし、すぐ忘れるのに・・・今日は特別だったのです。

 きーみのむねにー

しんごー!!!おめでとうございまーす!!良き28歳を!! すっごくしょうもないことなんだけど、毎日仕事でイヤほど日付を書くのだけれど、なんか特別な日とかって日付書くときに絶対迷わず書けるのね。友達の誕生日とか、エイトのメンバーの誕生日とかな…

 ほんまでっかTV。

この番組、おもしろいし、勉強になることもあってよく見てます。今日は、真面目に下系の話だったから・・・勉強になった!笑あとねぇ、中国か韓国ではオンラインゲームしすぎて、高校生とかが過労死してるらしよ。あんまりやりすぎると危険だよ、ヨコ・すば…

 ふぅ〜〜。

今日は、慣れないことしてきてグッタリです。ま、何事も動かないと始まらないということで。お昼に舞い込んできた嬉しいたけるニュースですが・・よく考えたら大阪だけ休日なのは嬉しいけど、誕生日当日翌日やん。これって、かなーりの激戦になる・・・よね…

 フェス決定。

わーん、うれぴー!!でも、取れるかなぁ・・・また後輩とタッグ組んでがんばるぜ!!久々に美容院で、トリートメントまでしてもらってツルツルでクルクルにしてもらってキタへ遊びに行ってきまーす。

 ブラマン1話。

一話からなんだ、この疲れっぷり。見終わったあと、手がびっちょりだったよ。ほんと、誰が敵か味方かわからん手に汗握る展開で来週からも疲れそう><前回は、全部録り溜めして一気に見たから「続きが気になるー!!」がなかったんだけど、今回はもう初回見て…

 やばし。

帰りに立ち寄った本屋で、オリスタにクギヅケ。はるたけ、やばーーーーし!!固まる。あまりの美しい2人に。うっとり。帰ってPC開けてまた凝固。WITHのTOP画像が変わってるー!爽やか〜♡今日のジャックはブラマンも左目も割り切って一切録ってない…

 半年に1回か2回。。。

コレ、めっちゃします。気が付いたら2、3時間すぐです。でも、答えが分かったら一気に冷めて次!ってなります。あまりに目がショボショボしてきたし、答えが見えたので続きはまた。これ、途中ですがわかりますかー?

レンジャー

ねぇ、ヨコちょ。私グー出したから、何かにハマる!?やっぱゴルフ!?打ちっぱ友達募集!!どなたかゴル友になってー!おやすみ。

 もう21日。

はやいよー。どうしよ、私今月最初の週はよかったけど、あれからすっかりだよ。仕事ね。何も獲得してないのに、帰るの超肩身狭いんだよぅ。いっぱいTMもしてるし、さっきもDM書いてたけどまったく反応よくない・・・頑張ってるつもりなのに、時間の無駄…

 ぴあ。

ライブレポが、オリスタほど「うわー!!」って写真はないけど、細かい写真がいっぱいで満足♡君の歌〜の衣装が赤チェックじゃないのは残念だけど、みんないい顔しててかわいー。テキストもいい意味でツッコミどころ満載やし。こうしてライブレポを見てると、ま…

 ゴルフとは。

・左手だけで打つ気持ちで。 ・腕と体の三角形を保つ。 ・頭は動かさず。 ・ボールの下を打つ。今日は、これを習いました。あまりに早く仕事が終わったので、早く終わってそうな先輩に連絡して打ちっぱ行ってきました。最近スコア100を切ってゴルフが楽し…

 許せない話。

ジャルジャル後藤がめっちゃ緊張してゼリーの話してます。小藪の牛豚鳥の話めっちゃおもしろかった!魚肉ソーセージ、食べますやん!シーチキン、食べますやん!よっちゃんイカ、食べますやん!アタリ出たこともありますやん!吉野屋、食べませんやん! 今日…

 パズルDVD。

昨日の夜寝る前、急に見たくなって昨日1枚目だけ見まして。先ほどから2枚目見てます。そこまで何回も見てなかったので、あーこんなんやったっけ?この次これやったっけ?とか思いながら見てます。これ、まだ半年とかしか前じゃないのね〜。もっと前な気が…

趣味

お昼ごはんの前にお父さんに頼んで打ちっぱなしに連れて行ってもらいました。距離は全然やけど、一応「まっすぐ飛んどる」とお父さんに言ってもらってまんざらでもないです。今年の目標は趣味づくり。ゴルフを趣味にしたい!道具はとりあえず、使われなくな…

 名古屋へ。

今日は名古屋に行ってきました。2日前に思いついて。途中のETC事件は心底焦ったけど、意外に近いセントレア。ロメスんとことか見て、わー!!って思いたかったけど、確信持てたのは展望デッキとヤスのお風呂だけ・・・と、多分デイビス教授の歩いてた?…

 オリスタ。

先週に引き続き、大満足です。赤チェックの衣装かわいすぎる!ブリリアント〜の縦並びも写ってて満足です。どの写真もみんないい顔!2週間経ったけど、写真見たら色々思い出す・・・どころか、アイポッドから曲が流れてくるだけであの会場の情景が思い出さ…

ちょうどの亮。

気まずい爆弾投下〜!きっと、りょぉちゃんも、「食べる?」「たまごもとりぃや」って言うのだいぶドキドキしたと思うよ。りょぉちゃんグッジョブ!あーかわいいかわいい!かわいすぎる! 私も世界で一番苦手な食べ物はシイタケ及びシイタケ汁。あの高野豆腐…

 フレパ中。

たける、なんか、久々に見たらすげぇ大人っぽくね?髪伸びたから?黒髪だから?今、まぁぼんから電話もらって「誰が一番かっこいい?」って聞いたら「あんた、くらのすけやろ?」って言われた。大正解!!昔から大好きやのよね、ささくら。たけるとささくら・・…

 悔しい。

こんなに悔しいというか、虚しい思いまでして頑張るのに疲れてきた。今の店の数字の状況がよくないから行われた緊急会議で居眠りするとかどんな神経してんの。私より20年も長く働いてて、私の倍くらい給料もらってるのに、何もしないでまるで他人事。ただ…

さむすぎ。

お客さんが外から入ってこられる扉から私の席がめっちゃ近いから、ドア開くたびに冷たすぎる風が入ってきて、さぶすぎます。ふと外見たらすごい吹雪いててビックリしたわ!更衣室から、会社の隣の庭!あー今日は朝からずっとイライラし続けてるよ〜全然笑顔…

 せんとくん。

毎日更新するって決めたけど、書くことない!!今日はせんとくんについて。こないだ近鉄奈良にて、せんとくんと写真を撮ろうコーナーを発見しました。もちろん、一緒にも撮りました。立体になると、可愛さがグンと下がります。 では、着ぐるみ編。これは、前…

 オールザッツ2009

晩ご飯食べてからブログ書きながら見てます。色々おもしろいんやけど、哲夫の「仏教的に正しい一休さん」に爆笑。慈悲慈悲慈悲慈悲慈悲慈悲♪←なんか怖い(笑)般若心経。好きとかじゃないけど、うちも浄土真宗なのである程度知ってるのでおもしろい!ぎゃーてー…

 私のアイポッド。

流れで、私のアイポッドのTOP25を思いつきで書きたくなったので書く。 昨年の4月に買い替えてからどんな曲聞いてるのかしらと改めて見たら見事にエイトばっかでした。