ごほうび。

今日はめざましの星座占いで、どんべだったの。おとめ座。でも、明るい色の服を着ればいいって言われたからピンクの服着て出勤。普段占いなんて気にしないし、すぐ忘れるのに・・・今日は特別だったのです。



ずっと推進し続けてたお客さんとやっと約束できて今日、来店してくれることになってた日だったのです。

開店と同時に来てくれました。ご夫婦で。私が電話で約束してたのは奥さんだけ。ご主人も来られたってことは・・・あぁ、断りにきたな。やっぱり今日は最下位や・・・と落胆していたら。

なんと、話によってはご主人も申し込もうかな・・とのこと!!なんてラッキー!!

しかも、二人とも予想以上の額で。

そっからはテンション上がりまくって、説明にも力入る!でも、結局決めるのはもちろんご本人の意思なので何とか理解、納得してもらおうとこっちも必死。

いいとこばかり言うのは簡単やけど、説明する上で避けて通れないのは悪い点も説明しないといけないこと。そこを聞いて考え直すわ・・・って言われてオジャンになったケースは今までに数知れず・・・

でも、今回は違った!ちゃんと理解した上で契約の同意をいただけましたー!!

あぁ、これで今月の目標クリア!!なんやったら来月への持ち越しもできた・・・諦めずに推進続けてよかった。ほんまに泣けるほど嬉しかったよ〜

上司や先輩からもいっぱい褒めてもらって、気分のいい一日でした。

ので、今日はご褒美に大好きなTim Tamと、ARENAを買って帰ってきました。

大好きなおやつ食べながら、大好きな人たち読んで・・・幸せ♡

アリーナ、良しですなぁ!!写真集みたい!!

大倉(Dr)、横山(Per)、渋谷(G)、錦戸(G)、村上(Key)、丸山(B)、安田(G)

って書き方がアイドル誌とは違ってなんか新鮮♪

でも、関風のコール&レスポンスって「オイシャー、オー」やっけ?なんか違うくない?笑

オイシャー!なんて叫んだ覚えないけど?笑

ま、なんにしても写真もよかったし、テキストもなんかいつもと褒められかたも違うくて新鮮でした。これでカウコン関連は満足。もう、前半誌はいいっかなぁ〜