2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 本屋で4600円。

使いました。内訳はこちら。逆風を切って走れ―小さな僕にできること作者: 赤星憲広出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2008/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (11件) を見る藤川球児 ストレートという名の魔球 (ヨシモト…

 今年初、くらい?

雑誌を買ったよ。テレビ誌やけど。 昨日の仕事終わり、金曜とは思えないテンションの低さでフラフラ駅を歩いてたら売店で表紙発見。 立ち読みするのもしんどいし、ガイドもジョンも両方買っちゃった。 どっちの表紙も微妙・・・大倉の眼鏡の理由がわからん(…

 さんじゅーきゅー♡

かんなり久しぶりに見ました。 矢野さんのブログ。 矢野さんが、CHUU★矢野家の三女のチワワちゃんと。きゃっわゆー!! はじめ見たとき、藤本んとこのチャッピーかと思って無駄にドキドキしたわ。 今日は負けたってね。ま、天気も悪いししゃーないしゃー…

 エブリデー

今日は早く帰ってきたので、先週と今日のエブリデーを早巻きに見てたです。先週のは、修行中で天理に来てて、おぉここ歩いたことあるぜ!ってちょいテンション上がったけど今日のー!幼稚園で修行中、マルちゃんかわいすぎだー!幼稚園児に「うるさいなぁ」…

 かわいい兄貴。

阪神、兄貴でサヨナラ勝ち〜♡ 11回まで延長してたくせに、試合終わるまでに帰れないってどうゆうことよ。 もう、今さら過ぎるけど試合終わるまでに帰れたのって今シーズン入って片手もいかないと思う。 でもさっき報道ステーションのスポーツ見てたら、兄…

 えエコと。

今、ナイターみてます。日テレ(読売やけど)で巨人vsハム。 で、解説の人が「エコの象徴である緑の・・・」って言い出して。 選手と審判がみんな腕に緑色のバンドつけてます。 よく考えると、こんな局を上げての特番のメインがエイトだなんて今さらながらすご…

 叫ぶ!!

今日は、高校からの友達と叫んできたー! 車の中で。 月1回は絶対遊んでて、今日もいつものペースの中で会ったけどめっちゃ久しぶりに会った感があって。 この1ヶ月は私が多分ホンマにしんどくて、吐き出す相手がいなくて「早く遊ぼー!!」って急かしたく…

ジャニ勉 泰葉

見た。笑ったー! 大倉はもちろんかわいかってんけど、立場的にも。 ヤス、めっちゃいい。今、めっちゃいい。あの変な天然話なしにしても、なんだなんだ?かっこいいぞ。どうしたヤスダ!! どーする私!!ヤスの普通に話す低めの声がすっきゃ!今、通信聞い…

 ヘルプミー

もういろいろ限界ですねん。なんちゅうんかな、もう言葉にできへん感じ?さぁ、何でも言いなさい!って言われても何から話していいやら・・・ってくらいいっぱい溜まりすぎて死んでしまいそーな。もう仕事やめたーい。ものすごいスピードで一日が過ぎてって…

 交流戦初戦。

逆転負けやってね。 やっぱり、試合自体は見れないのだけど 新井ちゃんの不敗神話が途切れたってね〜残念。 でも、まぁ中日も負けたらしいし、まぁまぁ・・・おし、今日もごきブラ見て寝よう〜赤井さんの環状線ルーレット!! 今夜はダイアン出るみたい♡あ〜…

 あった!

通信ネタがあるじゃん。 うん、でもおもしろくなかったー! ヤスも言ってたけどそもそもどこのアンケートよ?って。 でもなんやっけな、「理想の恋愛のはじまりシチュエーション」の時かな。 「電車でいつも見かける片思い中の相手が隣にぃ?」 ヨコ「ビル買…

 間もなく交流戦。

せっかくプライベート解除したのに、エイトのネタがありまっせーん。 今、結構好きやのにな(笑) だから、チロっと阪神を。

 いろいろあるさ。

生きてるんだもの。

 おつかれ〜。

今日がラストやったんですね〜。なんか、昨日大倉が落っこちたらしいけど無事に終わってよかったよかった。お疲れ様。 またゆうてる間に夏が始まるけど、行けるかな?末には当落出るみたいで、ドキドキ。 せっかく休み合わせて申し込んでんから、頼むわ!そ…

 ふらふらー。

今日は、1人でミナミに行ってきた! サンダル2足、ワンピースにインナー、サマーニットなどを買って夏ロックオン♪ で、OPA向かってたらジャニショ袋持った女子がワラワラ。実は心斎橋のジャニショって行ったことなく、どこにあるか知らなくて。でも黄色…

どうも。

あれだけ怖かったインを無事に迎え、やっぱりわからんこととか、前に進まない仕事をたくさん抱えて毎日が過ぎていってますが、なんとかやってます。 仕事は毎日イライラすることばかりで、やるべきことが何かもわからん状態であることはいささか不安やけど、…

もう寝るで〜

昨日は組合学校。 びっくり飲んだ。 3時まで。まだ頭痛い〜 帰ってから昼寝して、プロポーズ大作戦DVDラスト一枚見てフワフワして。 で、眠たいので録画したの見るの中止で寝るぜ。あ〜やまぴーかっこいいなぁ。すばらしくかっこよし。

ポチっと

してしまった、早速。 ジャガー要を。しかも豪華版のほう。ちょうどボーナス時期やし、これっくらいのムダ使いいいよね。 でも、なんか今年の新入から初任給が上がって、その分若年層の給料も普通より上がってその分ボーナスは減らされると。年収としては変…

きゃなめ

ジャガーさん、DVD化ですか!コンビニ限定発売で8000円くらいで要潤と小木と…… 買う!だって、きゃなめ×リコーダー!プライスレス!

東大vs京大vs近大

東大京大がわからんかった、北方ジャーナル事件も 2人が悩んでた、公定歩合もあと一つ忘れたけどそれも先にわかって、 あ、あと公正取引委員会もわかったからあさみは4ポイントゲットだ! この今田の番組、おもしろいよな。 毎朝、おは朝見て家出るから帰…

むだ。

やってもた。一本乗り遅れて電車乗り継ぎちょーわるい。 あーもう余裕で家着いてる時間やのにぃ。 そう。今日も8時すぎに仕事おわったん! 今iPod、エネルギーが流れてるわーい。あさみこれすきやわぁ。単純な前向きソング大好き。新入の男の子一人がサーフ…

火曜日。

おせん、は毎週リアルタイムで見れてます。 先週とその前は祝日だったので。その前の週は停電で8時ごろ退行。 で、今日ももうお風呂出てます。サービスイン1週間で8時の電車に乗れるだなんて誰が予測できたでしょうか。サービスイン前は毎日10時11時…

こっちあかんかったら次はこっち、て。 全然悪びれもせず。 ずるいことばっか考えて、フラフラついてって結局なにも成長せずに振り出しに戻る。無駄な傷だけ増やしてまた戻る。 あほちゃうか。 自分で勝手に傷増やして、勝手に悲劇のヒロインになった気で。…

堪能。

昨日の夜からテレビばっかり見てる。 録画してた、ホカベンとラストフレンズと、プロポーズ大作戦DVD♡その他。 山Pがやばぅ〜〜〜っ!!!かっけーーー!!!キュンキュンする♡ でも、切ない・・・ちょう切ない。あと2話残してるけど、なんか見るのもっ…

Thanks Mom(フライング)

1日早いけど、最近覚えた大好きなケーキやさん「ら・くら」で買ってきた♡ いつもありがと、かーちゃん。 今日は、なんか胸キュン山Pが見たくなり、ツタヤで借りてきた。 プロポーズ大作戦♪うひ。 ときどき、やまぴーさんが光一くんに見えるのだよ。よっ、王子…

恋空

見た。 なんか、いいね。今日は久しぶりにトノから連絡あった。気まぐれで困る。

いたぁ

汚い足でごめ。 今日さぁ〜9時ごろ、まだ今日の仕事終わってないのにもう使わない還元資料の整理が始まったわけ。 でも、今日の仕事終わらすことのが優先と思って為替の方はまた時間あるときにしようとか思ってたら、そんなわけにもいかず。呼ばれたからし…

むり。

あと1時間起きてれないわ。どうせ、今日も帰ったら11時過ぎるやろうからレコメン全国までなんて余裕やろうと思ってた。 んが、しかし。今日は10時に帰ってきたのね〜もうお風呂も入っちゃったし、眠いお。 ヨコのバースデーレコメンは諦めよう。あさみ…

さぁて。

運命の日、一日目。 本日、サービスイン。 みんな今日からの為にこの一年せっせこ残業してきたんやから、どうにかなるやろ。いや、どーにかしてくれるやろ(誰かが) いやね、今ね、電車乗ってるんだけどね、前にべっちー!なんか寝れへんし、資料は広げれへん…

 ちょ、っと

久しぶりに中継見てるにゃ。 今年は、このままいい感じでいくのかな〜連敗しないもんね。 大どんでん返しはあるやろうけど、秋に笑えればそんでいいです。 正直、阪神まで追っかけてる余裕ない。毎日の結果と、翌日の新聞、ウル虎のみ。←ちゃんと見てるやん。…