さぁて。

運命の日、一日目。
本日、サービスイン。
みんな今日からの為にこの一年せっせこ残業してきたんやから、どうにかなるやろ。いや、どーにかしてくれるやろ(誰かが)
いやね、今ね、電車乗ってるんだけどね、前にべっちー!なんか寝れへんし、資料は広げれへんし、ぼーっとしてたら目合いそうやから携帯いじるっきゃ内藤。


エイトさん方。
大阪5デイズおつかれさんした。なんか、2日目に入ったのがすごい前に感じる。
あちこちのブロガーさんが諸々ダメ出しされてるけど(特によこちゃん)、あさみはきっとそんなのに気づかないんやろな。何回かしかエイトコンに行ったことしかないし、そんな変化に気付くヒマあったらちょっとでも楽しいとこ見てたのしみたい。昔からのファンがどうのとか、正直うっとおしい。だって見に行ってる人のほとんどが同じ空間にいれるだけで、見てるだけで、声聞くだけで嬉しいんやもん。多分。だからアイドルなんじゃね?彼らはスポーツ選手やないよ?
ま、何を彼らに求めるかは自由。
ただ、あさみは同じ空間にいることが嬉しいんだ。そんでよくなくない?
難しいこと考えやんと。