むり。

あと1時間起きてれないわ。どうせ、今日も帰ったら11時過ぎるやろうからレコメン全国までなんて余裕やろうと思ってた。
んが、しかし。今日は10時に帰ってきたのね〜もうお風呂も入っちゃったし、眠いお。
ヨコのバースデーレコメンは諦めよう。あさみが祝わんくても全国のヨコファンが祝ってくれるもんね。おめでと、ヨコ。27かい。もうええ年。
サービスイン初日は、なんと、イッサンゴメイ♪また、あさみのせいで違算とかやったら・・・とかめっちゃドキドキした〜みんなで拍手して、タンタンなんて泣きそうやったもんな〜
ま、そのあとの整理とかわっけわからんくて、結局11時まで銀行おったけど。
今日は9時に終了〜。一回目は違算やったけど、原因はすぐわかったし、まぁよしだ。
為替も、めっちゃ雰囲気でやってるから色々あとから出てきそうやけど、ま、なんとかなるやろ。
口振のが逆に怖いな。落ち着いたら学費もせなあかんし。めんどくせ。
来週の金曜組合学校やのに、6時とかに終われるんかいな。はぁ。