2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 リンカーン 9人で始球式。

見てません。 録画もすっかり忘れて姪っ子と遊びまわしてたよ〜・・・ 今日後輩から話聞いてたらめっちゃおもしろかったらしくて。そりゃあ絶対おもしろいよ!! あーぁ、めっちゃショック。見たい見たい! 動画サイトも探したけど、ヒットしないんやけど〜…

 おめでとう♡

今日は、我が家のアイドルの3歳の誕生日。 いや〜もう3つか〜早い!!3年前の今日、親族全員が幸せな笑顔に溢れた日から3年。超やんちゃでわがままな姪っ子やけど、元気でいてくれてるのが何よりの幸せだ! 今日仕事から帰ってきた私に「外暗かった?オ…

 27。

ちょっとしか見てないけど、さっきやってた車ので最悪に不快な気分。危険すぎるな。非常に笑えない。 チャンネル変えたら行列やってて、こっちのがおもろいや〜

 恒例の。

鈴鹿8時間耐久ロードレースに行ってきました。今年で3年連続3回目。 びーーーーっくりするほど、暑かったー!!こんだけ出るか、ってくらい汗かいてパンツまでびちょびちょ。でも、普段クーラー効いたとこで仕事してるからたまにはこんくらい汗かくのもい…

 昼寝付き。

今日は、のんびり録画モノの消化。しょうもない感想。

 今日はだいぶと。

体動かした〜!!WiiFitで。2時間くらいしたかな。 そしたら出ました。大王。1人で黙々やってたけど笑った〜

 早起き。

あまりの暑さに7時前に起きてしまった。。。

 準決勝で去る。

母校が県大会準決勝で去ったー・・・ 午前中ずっと試合経過気になってて、どうにかして試合中に食事に上がりたかったけど(食堂のテレビはずっと中継流れてる)忙しすぎて出れなくて。そしたら私の母校の在校生の娘さんがいるパートさんがお昼から帰ってきて「…

レンジャー

いつも金曜の朝に読むって決めてるけど、今帰りの電車ひとりであまりにすることなくて読んでもた。亮ちゃんは、まだ忙しくないよなぁ?ドラマ決まったのはオメデト☆マルちゃんのは、いつも読みごたえあるのに印象に残らん(笑)けど、今日の追伸はなんか良かっ…

 高校野球地方大会。

とりあえず、孝太郎が男前。 我が母校は県大会ベスト4に残ってます。次の試合は、師弟対決再び。 前回(去年やっけ?)は負けたけど、今年は是非とも勝っておじいちゃんを勇退させてあげて!! あかん、甲子園への道見てるだけで泣けてくる。今日、お昼上がっ…

 ついに。

我らが阪神タイガース、優勝マジック46点灯☆★☆★☆ 矢野さんが言いました。 「僕たちの目標はマジック点灯ではなく、優勝することです」 ヒュ〜〜!!オトコマエ!! きたるべき、歓喜の瞬間のためにジワジワとモチベーションとテンション上げていきますよ〜…

 コンサート予習用。

来月一緒に京セラ行く子が、エイトの曲をあんまり知ってるようで知らん子やから雑誌に載ってるセットリスト見て、そん中で私が持ってる音源の範囲の曲をセトリ順にダビング。これがなかなか新旧入り混じってて、いいのが出来上がって自分用のも作って今聞き…

 テーマソング。

昨日は、非常におもしろい負け方したみたいで♡さっきお父さん言ってたけど、今シーズンの対中日は昨日で3敗目やってんてね〜落合さん、カワイソウ♡で、黙々と各選手の登板時や打席入る時のテーマソングを紙に書き出してアイチューンでダウンロードしまくっ…

 今日見たもの。

コードブルーは2話にて脱落。キュンキュンできない山Pに用はない!(笑)

 3連休もあっちゅうま〜

に、終わりますなぁ。今年はGW出勤したりしてたから、ほんっまに久々の3連休♪ってワクワクしてたけど、やっぱりすぐに終わる・・・せつねぇー!!

海!

今日は海でバーベキュー! 友達づたいに誘われて何か若い子ら多くて最初はビミョーやったけど食べて飲んで泳いで素麺流してサークルみたいで楽しかった☆ 花火するって張り切ってたけど、元々仲のいい子らと抜けて電車で難波まで帰ってハンバーグ食べながら喋…

 てっぺーちゃん♡

最近、後輩に借りて読んでる「ラブコン」。

 ポーニョポニョポニョ。

毎日毎日ポニョの歌が襲ってきて、仕事中もつい口ずさんでしまいます。頭から離れなくなったら先輩に「ポニョが・・・ポニョが襲ってきました!!」って助けを求めに行っては「巻きこまんといてー!!」って叱られてます(笑)ついに、昨日アイポッドに落とし…

 ミューパラ ヤスコとケンジ

ミューパラは金曜の分はしっかり覚えてて録画してたのに、昨日の分録り損ねてチーン。金曜の分は昨日にっこちゃんと姪っ子と3人で見てたら姪っ子が「くくってんの誰?」(←マルちゃん)とか、「ブルー誰?」(←水色のパーカー着てた村上さん)って聞くから…

 NEW携帯。

今日、携帯変えた。うすっぺら〜いのが欲しくって、フランフランのが可愛かったから色も濃いピンクやし、飽きるかな?ってゆう懸念はあったけど、実際自分のものになったら、めっちゃ気に入った♡

 この土日。

昨日は朝から姪っ子とトイザラス行って、Wiiのマリカー買った!ちょっと早いけど、誕生日プレゼントってことで。まぁ、結局は私とお兄ちゃんがやりたいだけってゆう大人の都合ですけど。姪っ子はまだゲームでけへんし・・・ そんでお昼から姪っ子と2人で…

 ジョンかガイドかわからんけど。

最後のページに連載あるやつ←この言い方ラジオで亮ちゃん言ってたな。 まぁ、立ち読みしたんですが。それに亮ちゃんのお気に入りのお笑い芸人のこと書いてて。 きた!モンスターエンジン!!「神々の・・・遊び・・・」で笑ってる亮ちゃんとテレビに映るモン…

山崎さん…

毎朝、おはようコールを見ているのですが昨日のコンサートの映像やってて、その後の山崎さんのコメント。 「今回のコンサートでは恒例のエイトレンジャーという出し物がなく…」 あ、あれ出し物やってんや(笑)一人で「出し物て!」ってツッ込ませんでくれる?…

 ダッシュ!!

は、結局ヨコのパソコン触る手にモキモキ♡して、長瀬くん発見したときに茂先輩にパソコン押し付けて走っていく姿に爆笑したとこから見てないっす。また今度見るわ〜 で、今日は友達と花男祭で宣伝番組とかMステみて「潤〜♡」ってなって、そのノリでうちに唯…

 ワキ汗かきミックス!!

aikoの曲でなんかの「汗かきmix」ってあったよね〜今日の私は主にワキ汗ですけど!(笑) というのも、私がボーナス出たら買おうっかな〜って悩んでたブツをお兄ちゃんが買ってきました! wiiFit♪チョー楽しい!!友達が帰ってDASH1人で見てた…

とろける

今日は朝から張り切って二回目の花男F見てきた♪ とろけるよね〜潤サマに!友達と、朝から見て夕方もまた見よう!って意気込んでたけどやっぱり間あけて、道明寺に会いたいーって気持ちを高ぶらせてから見たいよな、ってことでこの後は我が家で花男映像祭する…

 やっぱりダメだ・・・

この夏のバーゲンは、自粛するつもりやったのに!てか、洋服自体ガマンするつもりやったのに!待ち合わせまでの時間、フラフラしてたら買ってしもぉ〜た♪ インディヴィで黒のワンピと黄色のネックレス、ネックレスは一目ぼれ♡なんか、めっちゃ惹かれた☆と、…

 お祭エイト

夏祭りにっぽんの歌、見た!ゆ、ゆゆゆゆ浴衣♡いいですなぁ〜♡最初と途中の傘がかっこよかったのに、ワッハッハーにズッコケかいな!?みたいな。もうちょい何かありそうやのに、浴衣に似合う曲。でもみんなかっこよかったので何でも良しだぁー 聞くジャニ、…

サマー!!

今日から7月なので、涼しい夏っぽいデザインに変えた! 今日は、仕事が早かったので帰りに嵐のOne Loveの初回を引き取ってきてPVリピート中♡ えぇ歌〜!!2番を初めて聞いたけど、2番のが好きやな〜♪嵐の曲って、好きになれないのはとことん好き…