山崎さん…

毎朝、おはようコールを見ているのですが昨日のコンサートの映像やってて、その後の山崎さんのコメント。
「今回のコンサートでは恒例のエイトレンジャーという出し物がなく…」
あ、あれ出し物やってんや(笑)一人で「出し物て!」ってツッ込ませんでくれる?(笑)
自分のうちわ持ってるの、かわいかった♪大倉が自分の顔の横に並べててかわゆ〜
あと、記者会見も。村上さんの洞爺湖サミット成功祈願発言にイラ(笑)みんなの希望を聞いて最後に「そんなみんなの夢が叶えばいいです」で締め。またぁ〜どこまでもめんどくさいのに憎めないねんなぁ〜そういえばマルちゃんがストレートになってた!パーマの後半らへん好きやったのにな…
あ、ネタバレ若干読んじゃった。どうせあと1ヶ月以上もガマンできるわけないしな。
それと、すばると大倉ソロコンおめでとう!私は恐らく申し込みもせんと思うけど…

今日は仕事のあと料亭やから久々にGパンにサンダルじゃないのよね〜パンプスやから痛いし、パンストも久しぶりにはいて湿気でペットリ。髪の毛も下ろしてるから首周りがイラつく…