ダッシュ!!

は、結局ヨコのパソコン触る手にモキモキ♡して、長瀬くん発見したときに茂先輩にパソコン押し付けて走っていく姿に爆笑したとこから見てないっす。また今度見るわ〜
で、今日は友達と花男祭で宣伝番組とかMステみて「潤〜♡」ってなって、そのノリでうちに唯一ある嵐のDVD(アジアツアー)のを見て、斗真が見たい〜ってゆう友達の希望で若かりし斗真見て、やまぴー見て、コードブルーの最初のやまぴーinロッカールームの筋肉拝んで・・・非常に楽しい一日でした☆さて、次はいつ花男映画見にいくかな♡←本気で5回は見に行く気。
そいで、今日からエイトのツアー始まりましたか。できればネタバレ見ずに行きたいので、皆様「続きを読む」は、徹底していただきたいかと(笑)しっかし、ガマンできるかな〜