2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風すごい。

地元を出ました。なんだこの寒さ!風!カイロをお腹と背中に貼りました。今日で、2009年おわり。家では正月準備が着々と進んでおり、そんな中家族に「よいお年を〜いってきま〜す!」と出てきましたところ、母に「このお気楽娘が!今年で最後やで、来年こそ…

あけましておめでとうございます。

あけました!おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします! 年越しはエイトと空中で迎えました。あは。エイトのみんなが、会場のみんなもテレビを見ているみんなにも楽しんでもらおうっていう気持ちがすごく伝わってくる本当にいいライブでした。…

 GIFT

3枚そろってから、だいぶ聞きこんでます。ここで、私のBEST3!!!1位☆ One day in winter2位☆ 冬恋3位☆ 君の歌をうたう です。One day〜は、先週の通信でM.comの作詞って聞いて、早速着うた取って聞いて・・・の感想が「なんじゃこれ〜」だったので…

おかいもの♪

今日はまぁぼんと心斎橋でお買い物♪の前に、メガネ作り直した。今は見えすぎて気持ち悪いので、すぐ疲れる…コンサートで2、3時間もかけてたら眼精疲労やなぁ。でも、ライブならではの細かいツボ逃したくないしね。ランチはこないだみんなと行ったシャルボン…

 おでかけ

今日は、大学時代の友達と3人でナガシマに行ってきました。1人が最近車を買い替えたので、その子の真っ赤なPOLOちゃんで♡そうそう、ナガシマの前に。待ち合わせがマクドで、前回の復活の時すっかり食べ損ねてたタツタを食べた!!何年ぶりかに食べるタツタ…

 メリークリスマス・・・

イヴ♡今日は、7時に仕事終わってまっすぐ帰ってきました。まーーっすぐ。かなしいかな。帰ったら台所の机の上にケーキが置いてあって、「誰が買ってきたん?」って聞いたら姪っ子と姪っ子ママが用意したらしく、私が帰ってきたらパーティーする!って待って…

 プレミアム。

ありがとう、NHK総合。4曲とも大満足です。冬恋のマルソロはしびれます。もう一回見てから寝よう!!

 その後

梅田で買い物してた友達と待ち合わせてました。

 お祝い★

今日は、にっこちゃんの結婚お祝いパーティーに混ぜてもらって参加してきました♡

冬至

今日は冬至なので、ゆず湯♪明日は休みなので、のんびり半身浴♪今日届いてたGIFT白を聞きながら♪ 今日も寒かったな〜!!朝がねぇ、マイナス2.5度!凍えた〜特に書くことないや…お風呂上がったら昨日の東京DOGS見よう。昨日は眠たさ尋常じゃなくて9時半に寝たん…

 グッズ

私のところにはチケットは来ないのだけれども、グッズの内容をチラホラ見せていただきました。ポチ袋か・・・うんうん、かわいいだろうよ。でも、少し前に一人でお風呂で思いついたのが、歯ブラシ。レンジャーカラーで。7本セットでもいいよ。いやん、絶対…

 M-1

終わったね、笑い飯。終わってないらしいね、笑い飯。←早速の反応ありがとwww

通信より

マルが作詞してる曲があるって!ワンデーインウィンター?M.com ?みんなに言いたがってないとか。てかもう今週発売=クリスマスか…堂本兄弟で最後にジャケット出てたよな…手に取るまでのお楽しみじゃなかったの? てか、ヤンマーかわいいっ!みんなしてマル…

 いけねぇいけねぇ。

今日も寒かったですなぁー!あんまり寒いので、今年は暖房とホットカーペットと毛布で乗り切ろうと思ってた部屋にこたつを出しました。そしたら初日から、テレビ見ながら21時ごろから寝てしまってた!気付いたら喉カラッカラみたいな。ま、これがこたつの…

奈良テレビ

チャンネル回してて、普段めったに押さない9を誤って押したら、亮ちゃん!うち、テレビ大阪映らないから、ありえへんはいつも見てないんやけど、奈良テレビで見れたのか!?今日はスペシャルやから!?さっき予告CMで明日の怪1もやってたし、嬉しいな。怖…

おなかすいた

今日はほんまに寒いですね。 寒いか暑いかやったら暑い方が好きです。冬より断然夏です。中学も高校ん時も冬といえば、部活の練習メニューがほんまキツかったし、冬といえばその「しんどい」思い出がまず出てくる。 冬のいいところ。鍋。 ブーツのお陰でミニ…

 勉2週分見た。

ブリトニーとモンエン。

ダラダラ・・・

2時すぎに年賀状作り終わってから、だらだらしてたらもう8時。別にやらなあかんことはないけどさー。ロメスの最後2話をやっと見ました。

年賀状

作り中です。親の分ね。自分の部屋でできたら、他のことしながらできるんやけど、私の部屋にはプリンターがない…ので、兄嫁のパソコン借りてやってます。プリント中暇だ!来年はプリンター買うか、親にどっか業者で頼むように言おう。はぁ〜めんどくさい!一…

 大掃除。

今日は、一日掃除してました。えぇ、本当に1日中。明日が町内の廃品回収だから、雑誌切り切り、読み読み、仕事関係の書類をいるもの〜いらないもの〜って、それはそれは小須田部長バリに。年末は30日まで仕事やから、時間のある間にしとかないと大掃除し…

 大晦日。

昨日、帰ってからひたすらリダイヤルし続け・・・・レコメン始まったころにやっと繋がり、結果は・・・落選。 でもね♡ お友達がやってくれましたよ!!! カウントダウン、エイトとできるー!!! わーいわーい★ 今年は自分的エイト運を10月のイベントで使…

 Red Star

赤星が現役引退・・・夕方、一報を聞いて頭真っ白になりました。

はっ!

なるほど、ホテル君って、しょーゆーことか!?やっとわかった、この固い頭…

 東京DOGS

書いたことなかったけど、おもしろくてハマって見てます。シリアスなくせして、そこ?みたいなとこで笑かせてくれる!先週のくらーしあんしんくらーしあん♪とか。昨日友達とジンノの正体を予想をしてたんだけども、今日ので早速砕かれました・・・恥ずかしい…

 よこにっき。

なぁなぁ、ホテル君って誰ー?考えども考えども思いつかない・・・なにこれ?なぞなぞ?簡単?わかってないの私だけー?誰か教えてプリーズ。私も本気でゴルフ始めたーい!!

待ちぼうけナウ

今車内で友人の用事待ち中。マルの日記更新されてた☆元気になって安心♪これから年末にかけて多忙やろうけど、しっかり休養とったし元気満開で突っ走ってちょうだいねん!昨日は、ルーキーズのDVD見ようって張り切ってたのに30分ほどで寝落ちてしまった!…

 おもうこと。

・ゴルフを始めたい ・登山したい ・リラックマの着ぐるみがほしい ・最近食欲がすごい ・ルーキーズのDVDいつ見よう ・未公開2分がどこかわかるかな ・隣の席の人はきっと山ピファンだ、明日確かめてみよう ・大きすぎる期待が重い ・15日までに1000…

卒業

卒業アルバム、届きました♪ 写真がでかくてすいませーん。

マル…

今知った、インフル…ゆっくり安静にして、早く良くなってね、と願うしかないんやけど… 私も風邪で鼻ずびずびやから気をつけないと…今日も早く寝ないと、と思いながらも報告書書いてたら日付かわってしもたぁ。今の店来てから、どんだけ報告書作ってんやろ…っ…