GIFT

3枚そろってから、だいぶ聞きこんでます。

ここで、私のBEST3!!!

1位☆ One day in winter

2位☆ 冬恋

3位☆ 君の歌をうたう


です。

One day〜は、先週の通信でM.comの作詞って聞いて、早速着うた取って聞いて・・・の感想が「なんじゃこれ〜」だったのですが、聞けば聞くほど好きになっていきました。

ウェッサイウェッサイ♪

冬恋は、仕事の帰りに地元駅から家まで歩くときに聞くのが好きです。

寒くて澄みきった空気の中を歩くときに非常にいいです。

君の歌〜は、かわいい曲やのに実は失恋ソングってのがね。切ねぇ。ハモリを完璧に覚えたいですねー。カラオケ行きたいねー。



さてさて、あと2日仕事頑張ればコンサートだーぁ!!

年内にやらねばならぬ仕事が山てんこ盛りですが、終わるんかな〜あと一件くらいは獲得もしときたいしな。

そして明日も明後日も忘年会だ!特に明後日の忘年会はサークルノリのいつもの飲み部、超楽しみやけど溺れるほど飲むことになるやろうから、31日がちょっとしんぱぁ〜い♪