2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 MW

月末やから、やっぱり仕事は忙しくて。でも、MWのために私は頑張った。 最寄り駅に着いたのは20時55分。家まで早足で5分。ちょうど雨もやんでたので、超ダッシュで走って、21時に間に合ったよ〜汗かきながらMWは始まりました。また新しいたけるを…

 しゃべくり。

ふぅ〜暑い暑い。 たけるがかわくって、ヒーヒー言いながら見てたらちょっと汗ばんだ。 ちょっと、思うがままに書いたので、だいぶアイタタです。

 まさかの・・・

そう、5週連続5回目のルーキーズ。さすがに、ちょっと期間あけるなり、えぇ加減にせぇ!って声が聞こえてきそうですが。先週見に行こうって誘われて、ほいほいOKしたけどあんまり恥ずかしいから今日見に行った子には2回目って嘘つきましたとさ。とほほ。…

オイル交換中

来週に向けてマイカーメンテナンス。走行距離がめちゃくちゃ少ないにしても、購入から7年、多分一回もオイル交換してないと思われる。

Res

いつもありがとうございます。お礼が滞ってしまって申し訳ないです。

みんな!ガイド買ってー!たたたたたたたけるがススススーツにメガネ〜!!節約のため、テレビ誌は水曜朝の立ち読みが恒例やねんけど、チラッと見て迷わずレジだよ。いつものタケルモードもちゃんとあって、MW用に見開き2ページが超絶お・と・こ・ま・え!…

  1,2,3,4・・・

4週連続です。また見に行っちゃった、ルーキーズ。もう土曜日の恒例行事だ。今日は、先々週見に行ったのとは別の会社の先輩と。それでもまだ泣けるわ〜今日気付いたのは、練習してるグランドの向こうのビルに不自然な伊藤園の看板。提供さま。アディダスは…

 ブレイン

ハホイニ!!なーるほどっ!全然気付かなかったー!てか、次回に続く〜やったのは、前半だけで仲間さんのはまた別の事件だったのね・・・バカな私は最後まで、仲間さんも何らかでまさると繋がってるんか・・・と思って、頭の中チョー複雑やったんですけど。…

ガイド

たけるっ♪浴衣っ♪扇子っ♪暑中見舞申しあげまするっ♪↑なんかマルみたい。 朝からいいもん見た♪時間なくて少ししか見れなかったけど、帰りに残ってるかなぁ〜

 切り替え切り替え!

自分が気持ち悪いよ〜

あぁ

はずれたー!仕事チョーがんばってきたのにぃ〜 しゃーないか。さ、帰ろ帰ろ。

勘違い

アミューズのイベント当落確認、12時からできると思って昼交代の順番変わってもらってまで上がってきたのにぃ。13時からなんだね。そっかそっか。当たって欲しいくせに、当たったら当たったで行くか行かないか行けるか行けないかもわからんってゆう。こんな…

おかあちゃん奮闘記。

今日は帰ってからめずらしく姪甥が私にベッタリで。姪は私が今日ケーキ買ってきたからやと思うけど足にしがみ付いて離れないし、甥は私の姿見えなくなったら泣きながら歩行機で追いかけ回してくるし。なんにせよあんまりめずらしくって嬉しくって調子のって…

 暑い!!

今日はじっとしてても暑い!今朝は8時から田んぼの手伝いして、寝不足な体にあの炎天下はキツかったー!めっちゃ汗かいた。お昼で作業は終わって、帰って風呂入って洗濯して、ビールくぃ〜〜っと飲んで、1時過ぎから6時くらいまでめっちゃ寝て、もう一回…

たけるブレイン

昨日、やっぱり我慢できなくて4時過ぎまでかかって見ました。まさるなたける。なんか、ほんまに、あの子すごい。あれホンマに芸歴3年とかですか?ブレインのHP見たら、あの過呼吸の演技を木村さんに「Good job!」って言われたって!おひるご飯誘っても…

 お前だけが痛いんじゃないよ

今日は、昨日飲みすぎて帰ってきたのに6時半とかに目覚めてしまって、布団干したり掃除したり昼寝したりめっちゃ充実した1日。19時ごろにスーパー銭湯行こうってお誘いがあったから「21時からなら行けるよ」と、たけるブレイン見てからならってOKし…

ちょっといろいろと思いなおす必要がある。非常にわたしショック。自分がここまで性格悪いとは思わんかったー。ぶわ〜〜〜〜っとぶちまけたい。ぶちまけたいぜこんにゃろめが!!でもここに書いてどうなるでもないので、ぶちまけない。はぁ〜・・・・・

 罰ゲーム。

メイさんからいただいてたバトンで、自分から罰ゲームを強要しておきながら(笑)すっかり遅くなりました。すみませぬ。罰ゲームは、エイト(マルちゃん)とたけるの好きなところ3つずつ!

 ★御礼。

Res

昨日、今日とレベルの高い研修に行かされてどっぷり疲れました。 研修の中で、販売のロープレしてそれをビデオ撮られてみんなで見るってゆう辱められてるとしか思えないメニューがありまして。 もちろんお客様へのアプローチで下手くそだなぁと反省するとこ…

 WITH

今日のたける、超わんこ!!目が、、目がかわいすぎる!!また番宣でたけちゃん拝める日々が来るのかしら。来るのね♡近いうちに。とりあえず、仰天ニュースとしゃべくりね!しゃべくりはたのしみやな。うれし。誰か。誰か大工さん・・・あぁ、かわいい。

健全やん。

研修早く付きすぎて車の中で待機中。道中コンビニで関ジャニ∞の文字を見つけてセブンをぱらり。普通の男子やから、これくらいは普通やと思うねんけど、そこにメンバーで行くのがかわいい。一時間で帰るヤスも、通行人の女子に「オレオレ!」なヨコも、らしく…

 行くべきかガマンすべきか。

今日のたける便。昨日ちらっと情報は見てたんだけど、うーむ。たけるは見たいけど、めっちゃお盆やし。。。なん、当たってから考えりゃあいいかしら。昨日は日中ぴったんこかんかんやらイロモネア見て夜はお楽しみのうたばん。どれもこれも、たけるはやっぱ…

 おはよう。

休みなのに、5時半に起きてしまってむっちゃ時間あります。今日の予定は9時過ぎに家出てルーキーズ(2回目)を見に行く。今日は会社の先輩と。そして昼からはまぁぼんと遊ぶ!今、しろたんのはままる見てました。たけニャーのコメントで、たけるが「健、今…

 血まみれピアニスト

ミスターブレインの予告!! 本編のかめなしの冷たい目とか、整いすぎた眉毛にキュンキュンしてたのに。 予告のうつろな目のたける見てふっとんだ!! あー来週楽しみ!!もうすでに予告何回リピったか!!「ぼくがやったんだよ・・・」ぬあぁぁぁ〜〜〜!!…

ぷるぷる震えるワンコ

どこまでかわいいの。ジョンの血まみれピアニスト。写真はオフショット的なのはないけど、テキストが!これ書いてる人もみーんなたけるが可愛くてしゃーないのね。わかるよ。わかりますとも!ラスト一冊やったから買いたかったけど、我慢我慢。節約節約。ガ…

 お友達バトン

メイさまからいただいていました! 大変、たいっへん遅くなりまして申し訳ございません!! 言い訳は、ルーキーズです。間違いなく・・・・笑

うお〜

たけちゃん、映画ーー!!ヒロ兄さんと健兄も一緒だとー!嬉しいね、また楽しみが増えたよ。いつ公開なんでしょう?朝からめざましとおはようコールの芸能見てたけど、言ってなかったよー? エイトのドームのは見た!ヤスかわゆ〜!おはようコールは渇いた花…