しゃべくり。

ふぅ〜暑い暑い。
たけるがかわくって、ヒーヒー言いながら見てたらちょっと汗ばんだ。
ちょっと、思うがままに書いたので、だいぶアイタタです。


ほんま、たけると美月ちゃんお似合い!身長差!!たけるがチョー男だ!
凄い3日と言いながらもたけしとたかし間違えられたり、離そうとされて困ったたける寂しいわんこでかわいい!!
もう、「ねっ?」がかわいすぎてたまらん!!
笑い疲れてるのもかわいい。一生懸命くだらん話聞いてるこぼれ落ちそうな目ね。
美月ちゃんに茶髪の長髪はイヤです、って言われたときの見上げる目!!
徳井とトンボ!可愛すぎて困る!タケノコ!の後の「ドゥフッ」しゃがんで春だね・・・かわゆー!!

舌!!舌!!告白の答え待ちの舌!!

はぁ〜萌えつきました。さよなら。おやすみ。