2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト時代の阪神仲間、お笑い仲間のかわいい後輩が夢を叶えました。おめでとう。昨日、鳥谷のフルイニング記録ストップしたらしいです。アニキの足元にも及ばない記録だったけど、一応アニキの次だったんだよ。なんか、ケガしてるとかしてないとか。心配だ…

 おつかれ!

47都道府県ツアー、どうもお疲れ様でした!大きな事故やケガなく終われたことが、なにより。この経験を糧に、おごることなく、もっと多くの人に愛されるあったか〜いグループになってね。大好きだよ。

 サンバサンバ♪

昨日から、まぁぼんが我が家にお泊りでした。

 上期決算。

怒涛の9月が終わったなり。ホンマ、今月は異常でした。今期は期初から、フリーダムな離れ小島から人数減らされた支店に戻ってまだ2年目なのに「できて当たり前」って周りから思われてて、結構頑張ったし、濃い半年でした。まだ半年か、店戻って。でもまだ…

 あと1日。

やばいです。阪神がまた負けた!どうすんの!10連勝して8連敗。意味ねー!明日、帰ってビール開ける瞬間が今から楽しみです。うちの支店の人間は全員、顔色が灰色になってきてます。あと1日じゃー!乗り切るぜー!

うせや〜ん

1,阪神7連敗。 2,ビッキーズ解散。 3,胃痛。 4,仕事が…あと2日で終わるんか? 5,そんなもんかな。 今日、残業中の差し入れで今季初月見バーガー食べた。やっぱりうまいぜ! 今カートゥーン見ておりまー。焼き肉食べたーい!やはりじんくんはかっくいい。中…

 なにやっとんじゃ。

でも、これこそ阪神なんかな。期待させてさせて、6連敗。昨日は、久々にテレビ中継やけどリアルタイムで広大のええとこ見れたのに。昨日の横浜、秦くん投げてたね!同じ県民としてはやっぱりうれしいな。染田さんはどうしてるんかな。同じ県民は県民でも、…

 泣けるんっすよ〜

今日は、去年の年末ぶりの高校時代の友達と近場の韓国料理屋に行ってきました。美味しいてゆう噂は聞いてて行きたいってずっと思ってて、やっと行く機会ができた!ほんまに美味しかったー!

 金八パーク。

この秋、金八の第8シリーズが始まるということで、先生・おばちゃん2人・兼ちゃん・チュー・美保・伸太郎がご出演。この人選は、妥当かと。ジャニーズばっか出したらもっと皆見るのにね。でも、そんなことできないしね。ゲーム始まる前にそれぞれの3B時…

 テレビガイド。

もう無いかな〜と思って近くの本屋行ったら、ありました。すばちゃん表紙。う〜マンボ!サンバサンバ〜!サンバのページは大倉がどれもテンション高い感じですごく好きです。スネ毛のページは、亮ちゃんの彫りが深い感じですごく好きです。スネ毛大好きー!…

 テレビジョン。

昨日はパラパラ見やったから今日はテキスト読んだよ。

  Never Ending Wonderful Story

見ました。シゲがー!かっこよすぎる!しゃべらしたらシゲに限らず、メンバー全員おもしろくないけど(ごめ!)歌ってるとこ、踊ってるとこを見る限りはすごい心地いい〜

 ハッピーホリデー。

今日は、1日一歩も外に出ず。こんな休日大好き♡

 すばる。

ハッピーバースデー!!幸多き26歳になりますよう!! そして、エイトもおめでと!!さらに実りの多い3歳になりますよう!!

 投資や。

今日はにっこちゃんと車かっとばしてジャズドリームナガシマに行ってきました! 買った買った!

ぷはぁ〜っ!

うまい! 疲れた体にしみるぜ!

 あと5営業日。

期末まであと5営業日。

 レコメン

今日、いつもに増して電波の入りが悪い!! ずっと後ろで歌謡曲が流れてるんですけど。 で、さっき聞き出したんだけど新曲はもう流れたの? 全国ゾーン入ってからか!起きてれないよ〜・・・ ゆうちんが、幸せと辛さの一線違いが気に入ってるみたいで。私が…

 よかった。

連休明け、しんどいって思う暇もなく忙しかったです。

 まじでか。

今日、お昼ごはん食べてたらテレビから「さんねーんびーぐーみっ!」って聞こえて・・・ 3B、まだやるのかい!!もう前のしゅうの薬物シリーズで終わりやと思って自分の中で整理つけてたのに・・・何度も言いますが、私は金八が大好きです。秋クールは、有…

 ゆうちん。

有閑倶楽部、おめれと〜! 仁くんと共演♡ この漫画、りぼんで読んでたけど全然覚えてないわ。すっかりWSは逃しましたが、26歳の生徒会長楽しみです。昨日遊んだ友達にヨコが26歳って教えてあげたらめっちゃビックリしてやって(年下やと思ってたらしい)「…

 写真集

11月22日ね!らじゃりこ! にしても、えらいページ数多いのねー! それで、2100円。お値打ち価格! 10月、11月ってどんどん楽しみが増えるな。テレビにもいっぱい出るのかな〜♡ じゃあ、DVDは12月ってことでよろしそうですね。 楽しみにしてお…

 3連休なんて

あっちゅうま。

買い出し

・義姉へ誕生日プレゼント ・姪っ子にコリラぐるみ ・自分にリラぐるみ ・下着 ・ほんまに関ジャニ∞とNANA最新刊 ・100円屋でファイルその他諸々 で、今一人でケンタッキー♪久々に鶏肉ガッツリ食べたくて。ウマー

おはようございます。

私ったら最低♡夕方まで何しようかな〜♡ビバ!ダラダラ!

 聞くジャニ

ヨコヤス。 さくりん的、今月№1コンビ。そいやそいやそいやそいや! 収録は8月29日。ヤスは9月15日にタイムスリップ。 ヨコちゃんの裏事情・・・ これからあんまり聞くジャニ来れないそうですよ。なになになにー!?♡

 ちやほや

今日は、合コンでした。

はぁ〜あ

今週も大変疲れましたとさ。もう、イライラと疲れと切なさと。帰り、我慢できずにコンビニで後輩と缶ビール買ってガラガラ電車でやっつけてやりました。電車で缶ビール、2回目♡そして、家帰って山田太郎のラスト15分を2本目片手にお母さんと見てました。ここ…

 はぁ〜

つ か れ た !でも明日はエンドレスかもね〜。何時に帰れるのやら。。。今日は、先輩にちょっと遅ればせながらの誕生日プレゼントをもらいました♡「今週末、ファイト!!♡」って言って差し出された、リラックマのコ●●ーム♡ おっぱっぴー♡高3の部活引退後の…

 つけたらどーん!

超ダッシュで帰ってきました。走る走る!!部屋入ってラジオつけたらどーん!めっちゃナイスタイミング!「関ジャニ∞、新曲でます!」正直、な〜んや新曲か・・・って思ってごめんって!もっと爆発的なものをちょっと期待してしまってたよ。でも、まぁ何にせ…