泣けるんっすよ〜

今日は、去年の年末ぶりの高校時代の友達と近場の韓国料理屋に行ってきました。

美味しいてゆう噂は聞いてて行きたいってずっと思ってて、やっと行く機会ができた!

ほんまに美味しかったー!


色んな話したけど、この子とは基本的にお笑いや芸能ネタ!ほんまにおもろい!

今日のテーマはもちろん金八。

チューはこんな風になってほしくなかったよな〜って話でもちきり。

今シリーズも、どんだけアレでも絶対諦めずに見ような!ってことで落ち着きました。

エイトの話もちょこっとして、こないだコンサート行ったよって話して。

アンチジャニーズの彼女。「でも関ジャニやったら、行ってみてもいいなって思うやろ?断固お断りではないやろ?」って聞いたら「断固お断りやわ!」って言われました・・・あは。

あ〜楽しかった。この友達とのこの距離感の付き合い、めっちゃ好き。