なにやっとんじゃ。

でも、これこそ阪神なんかな。

期待させてさせて、6連敗。

昨日は、久々にテレビ中継やけどリアルタイムで広大のええとこ見れたのに。

昨日の横浜、秦くん投げてたね!同じ県民としてはやっぱりうれしいな。

染田さんはどうしてるんかな。

同じ県民は県民でも、今日の関本よ・・・ファウルフライ取れへんはケガするわって。

どっちかにして!

帰りが遅いと自然とスポーツニュースを見るんだけど、こうゆう日はイヤやな。

今日は忙しかったぜ!25日は私が担当してる仕事が一ヶ月でいっちばん忙しい日。

3連休明けも重なって、どうしようもなかったです。

決算まであと3営業日。燃え尽きてしまいそう・・・

10月入ったら抜け殻になってそう・・・

体調だけは崩さないように、限界超えてやるぜ!

私は出来る子。へこたれない子。なんやかんや言って責任感のある子。って言い聞かせてるのだ。

そして、私は褒められて伸びる子!!誰も褒めてくれないから自分で褒めてあげよう。

さて、報告書書くか・・・今日の失敗は今日のうちに!←今日、大ポカして営業室が静まり返るほどの雷を落とされたらしい・・・・負けるもんか。