2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ごぶさた

最近ぜんぜん阪神のこと書いてなかった・・・ 中継は見れるときは見てるんですよ? ただ、詳しく書けるほどちゃんとは見てない。。。今日は無条件に勝てる楽天戦やから張り切って見てるのに、ただいま7回ウラ・・・負けてます!!!巨人も負けてるからいい…

今日はMりんと遊んだ! 周りの雰囲気とは似つかわしくないオシャレな感じのお店でランチ♪ ケーキまで頂いて幸せ気分♡ 色々話してドライブブラブラ〜と思ってたけど結局カラオケ♪ 今日はいつもよりエイトの歌うたわんかったけど楽しかった!でも何がびっくり…

待ちに待った週末。 今日もお山に行ってました〜仕事の一環です。 今日1日で「めんどくさーい」を58回くらい言いました。ほんまに何かとめんどくさい日でした。 めんどくさい・・・・ 横山裕がよく発する言葉。 私は人の口癖が他の人よりもよく移ります。 …

すかすか!

しょーへーメガネをかける亮瓶と隆瓶。 あーん、ゲストトーク全然覚えてない(>_ だってだってー!街ジャニがぁっ! とりあえずバスローブの亮ちゃんとおーくらがよすぎる!えろい!やらい! しかし、なんだ錦戸!あれ音声だけ聞くのは18禁じゃないか?あの喘…

おはようございます(^-^)通勤時間を利用して………

ただの日記

今朝は目覚めが一段と悪かった。頭がなかなか動かず。通勤での読書、東京タワーの次は「自分を磨く方法」これがまた外人が書いたのを訳してるやつやから書き方や根本的な考えが日本人ぽくない。昨日で飽きたので今日からマンガにした。久しぶりにパラキス。…

関ジャニ∞

もうお布団入ったんですが、今朝仕事行く準備してて今日のブログで触れようと思ってたことをおもいだしました。週めくりカレンダー。今週は私的に待ちに待った村上さんのコナン君スタイル!よく見たら全然コナン君じゃないけどカレンダーが手元に来たとき一…

 ジャニーズバトン☆

まぁぼんからのバトン。 まぁぼんさんよ、ホンマだいたい知ってるでしょ? 4回の終わりにジャンカラでやったよね〜♡

昨日は先週に続き、仕事先の遠足で山奥に行ってきました〜 昼間っからびっくりするほど飲み続け・・・夕方、千鳥足でなんとか帰宅。そのまま寝て4時前に起きました。チョー早起き! で、昼くらいにとーーってもヒマだったので、とてもとても女らしいことを…

 バスケがしたい

こないだのほんじゃにをやっとこさ見ました〜。 何やってもポワ〜ん?なすばるがかわいすぎて笑ってました。 マルちゃんは初めは出来ない子やったけど徐々にそれなりに仕上がっていってたと思いました。 へたってるおーくらもよかった。 でも、私的に一番よ…

 わお、日記を書くページがなんか変わってる!

今日は、研修で支店には行かない日でした。明日もなんですが。 研修は研修でお気楽でいいんですが、遠い!しかも満員電車。 毎日下り線使って田舎に通ってるので通勤の電車は絶対座れるんです。行き帰りともに。満員電車は疲れる。体が変に曲がります。 研修…

 すかっと

今日は素晴らしく早くに帰れたので昨日のスカの録画みてましたーエロ近姐さん。 友近はきっと普段どおりだったやろうけど、シモに食いつくエイトがー!! 一番笑ったのは、それまで全然喋ってなかった亮ちゃんが「同時進行してたんですか?」 もう、アッテン…

おはようございます。 今通勤途中で、今さっきリリーさんの東京タワーを読み終えたところです。心が熱くなってしまって書きたくなったので時間の許す限り書きます。

阪神

ネオヒーロー アンディーシーツ!!!!!!!!!

 マック

サラダマックって知ってますー? マクドで新発売されたチキンが乗ってるしっかりしたサラダです。 これが5月から販売されることはバイト辞める前から新発売情報で知ってたんですが、正確なスタートの日を知らず、今朝仕事行く前にめざましテレビで紹介され…

 いろいろ

今日は、エイトのこと色々と書こうかと。 今更レンジャー ・すばるさん 安田の奴とショッピングですか。オープンカーで御堂筋あたり走ってたんでしょうね。堀江に到着したときにはそれはそれは目立ったやろうねぇ。そんで、オープンカフェですか。これ読んだ…

 がんばれ西武!

巨人がぁっ!!! さっき栗山さんが「ジャイアンツにとっては今シーズン一番大事な試合ですよ」って言ってた。まぁそれはないでしょうけど。 栗山さんの話は半分に聞いとかなあかん。あの人テンション上がったらぶっ飛んだこと言うから・・・ 野球解説者界の…

 どうも〜

こんばんわ?おはようございます?ただいま早朝4時でございます。昨日は仕事の組合の行事で山奥で大雨の中、飯ごうすいさんしてカレー作ってきました。 大人になって、プライベートではなく一団体(総勢200人弱)としてこんなアウトドアするとは思ってもみ…

T5-3M

ヒーロー タカシ!!なんかやっぱり最後はピリッとせんかったけど勝ちは勝ち☆ どーでもいいけど、去年の10月なんで一勝もできんかってん!ってツッコミたくなる2連勝。 いやいや、憎きマリーンズに勝ち越し。祭みたいなもんですよ。金澤はアカンかったけど…

 どーでもいい宣言。

私、今決めました。 まっだまだ先ですが10月に9連休があります。 それを利用して横浜に行きます。 はい、おそらく一人で。 友達とは休み合わへんやろうし。 去年の10月に横浜行ってすごく楽しかったからなんとなくまた横浜に行きたい、ただそれだけのこ…

亮!

おはようございます。今、通勤途中です。昨日のアッテンションプリ!話の内容は予想通りにキレイな方向に向かってますね。とりあえず、亮パイ♪あれ、パイロットの服着てやられたら確実に堕ちてましたよ。キュンキュン(☆o☆)それと上戸ちゃんに「アホか」って…

 休み明け

5連休もあっとゆう間に過ぎ去り、今日からまたお仕事です。 連休明けは何かと忙しい職場なので、今日こそ本気の放置プレイかと思いきや意外に色々させて頂いて1日が早かったです。 ちょっとずつ戦力になってきてるか、私。 ラッキーなことに今週は早帰りウ…

 マンガ日和

GWの最終日。雨なので今日はだいたいマンガ読んでました。 お父さんは心配性読んで、ご近所物語を流し読んで、ポテト読んで・・・ 今はこどものおもちゃ読んでる途中です。 さっきお風呂でこどちゃ読んでたらうっかり2巻の表紙を水没させてしまいました・…

 諸々。

改めて、昨日の聞くジャニ。 今思い出しても皆テンション高かった〜・・・私のこんまい脳みそが覚えてるところだけ・・・ こっから長いので隠します。

全員集合

楽屋から聞くジャニー!なんか皆テンション高くて何がなんやら〜やった!大倉くんの仕切りは果たして成立してたんでしょーか。 明日覚えてるとこがんばって書こうかなー。今からラーメン食べにいくんです。外に出てみたはいいけどお迎えがなかなかこない!こ…

 おっかいもの〜♪

どこ行っても人が多いって理由で地元を出ないのも悲しいので、GWの人ごみを感じに梅田まで買い物に行ってきました。ESTが新しくなってから行ってなかったんで行ってみたかったんでキタにしました。もう、人の多いこと!!どっから沸いてくるん?と思うほど。…

 T13-11YB

横浜に負けなし7連勝! って結果のみしか知りませんが・・・ 帰ってきたら丁度終わったとこだったので。。。矢野さん3ホーマー♡ 上がってきたねー!でも、11失点て!失点だけ見たら普通に負けてるよ・・・ 明日あさってと気持ちよく勝って、交流戦に臨ん…

 ただいま♡

今日はいっぱいしゃべった♪ 7時間も♡死ぬほど喋り倒した! スッキリー! で、私なんかに就職祝いなんてくれて♡ くれたのは、お父さんは心配性♡岡田あーみん♡ 前、岡田あーみん読みたい!って言ってたのを覚えてくれてて。この友達は高校時代の友達やけど、…

  レコメン&レンジャー

今日もいいお天気ですね♡せっかくお天気の休日、真昼間からパソコンしてまーす♡ 昨日は1ヶ月ぶりくらいにレコメンを聞きました!3公演後の生放送ということで、横山さんえらくテンション低い!まぁ、私もテンション低めだったんでいいんですけども。覚えて…

 T3x−2G

やーのっ!やーのっ! 輝る男・猛虎の要、おっとこまえ矢野さんが見事にサードベースに狙い撃ち!! いやー楽しい!ジャイアンツ戦、2回もサヨナラなんて!でも、同点にされずにそのまま勝ってくれたらあんなにヒヤヒヤせずに済んだですけど。。。もう、何で…