がんばれ西武!

巨人がぁっ!!!
さっき栗山さんが「ジャイアンツにとっては今シーズン一番大事な試合ですよ」って言ってた。まぁそれはないでしょうけど。
栗山さんの話は半分に聞いとかなあかん。あの人テンション上がったらぶっ飛んだこと言うから・・・
野球解説者界の松岡修造だよう。

今日、巨人が負けたら初の三連敗やって?いやん、めでたい♡
お赤飯だわ♡

巨人ファンの方が読まれてましたら気ぃ悪いでしょうが許してください。
巨人は嫌いやけど清水は好きですからー!
阿部のうなぎ犬みたいな顔は好きですからー!

阪神は負けました・・・
ナイターやと思い込んで出かけてました・・・
結果のメール来てビックリしました。