どうも〜

こんばんわ?おはようございます?

ただいま早朝4時でございます。

昨日は仕事の組合の行事で山奥で大雨の中、飯ごうすいさんしてカレー作ってきました。
大人になって、プライベートではなく一団体(総勢200人弱)としてこんなアウトドアするとは思ってもみませんでした。

天気が良けりゃあ、楽しかったんやろうけどあの大雨の中ではどーにもこーにも・・・

しかも、うちの班のカレーはシャッバシャバ。完全なるスープカリー
ごはんはいい感じに出来たけどすぐ冷めてしまって・・・

言い方悪いけど、「発展途上国の田舎の地域の人たちが食べるカレーやなぁ」と言いあってました。。。

で、雨やわ寒いわ(息が完全に白かった・・)の中の行事だったもんで、疲れきってしまい1週間の疲れも重なって帰ってきて6時から寝てました。
聞くジャニに合わせて起きるつもりでいましたが無理でした。起きたら3時でした。おばちゃんロック、ラジオでも解禁されてるようで。あーん聞きたかったよぉ。
おもしろかったんですかね。

どなたかのブログを読んだら「先ほど色んな方のブログを見てたらとてもおもしろかったようで・・・」って書いてるのを読んでる夢を見ました。

あぁーせっかくの休みやのに何してるんやろ。

明日?今日?・・・今週の日曜の予定は”死ぬほど寝る”って決めてたのにもう半分くらい予定消化しちゃった。出来れば連続で死ぬほど寝たかったけど変に起きてしまったよ。

あ、金曜日、お店の先輩数名に誘われて久々にベロンベロンに酔っ払いました。
普段は2,3杯で「うぅ〜っ」てなるのに私の記憶にある限りで5,6杯は飲んだと思う。
先輩に暴言吐いたり失礼なことしてないかとっても心配です。
でも、職場内の女の縦社会というものが垣間見れました。こぇ〜よぉ。

それでは今日の予定消化第2弾に参ります。おやすみなさーい。




・・・追記。

やっぱり寝れないわけで。
うちのわんちゃんが私が起きて家の中をうろちょろしてるのを、きっとオトンが起きてきたのと勘違いして「メシくれー!」と鳴き始めました。

と思ってたらオトンも起きてきたようです。
きっと今冷蔵庫を開けてビールを取り出してる頃でしょう。

今、久々にFTOアルバム聞きながらネットしてます。
先日誤って、私のパソコンのお気に入りに入れてる日々訪問させて頂いてるエイト関係のブログさんのフォルダーをパソコンから抹消してしまいました。
さきほど復旧完了しました。

なんかエイトのことで書くことないかな〜と思って部屋を見渡したら先週まとめ買いした3誌が目に入りました。結局P誌以外読んでません。早く読まねば。。。

なんか今週のテレビ誌が熱いようですね〜あと、女性自身。
今日なんか買いにでようかなー。まだ残ってるんかしら。
実際テレビ誌買っても、テレビ見ないんでエイト拝む以外の利用法がないんですよねー。
まぁ、アイドル誌もエイトのとこしか読みませんが〜

そういえば今週、ほんじゃにも録画するの忘れた・・・
今週はスカもほんじゃにも聞くジャニも逃して完全なるエイト不足ですよ。
寂しい。野球もまともに見れないし。あぁ、仕事辞めたい。毎日全然楽しくない!心許せる友達と全然遊んでへんし!

なんかパァーーっとおもろいことないかな。